人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トラバ打つならExciteだった。


by benten_kiku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

セルフ野田社長(女)

ElephantLogic30: このGカップの胸を貴方の広告スペースに
 キャンバスとして提供します!新進の画家に、というのであれば、ちょっとのってみたい気もするが、既に鈴木みそがやってるんだよな、「あんたっちゃぶる」表紙で。
 ぜひ購入したアメリカのバカ会社は写真にあるような正面からではなく、ぶら~ん、とした感じの犬ポーズ状態の乳にてアドバタイジングしたらいいんではないか、と思った。
 以降、はさまざまなものが出てくると思うんだが、次は陰毛アド(社名で剃ります)とかにいきつくものと推測。ハッ、言う前に自分で実行するべきだった。ヨメのを今からeBayに出してきます!!
by benten_kiku | 2005-02-01 12:53 | ブログニュース