人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トラバ打つならExciteだった。


by benten_kiku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アダルトショップ強盗=未使用品

現金に物足りず ダッチワイフを持ち去った強盗 | Excite エキサイト
[ミラノ 20日 ロイター]ミラノ警察では、ピストル強盗を捜索中だというが、なかなか見つかっていない。この強盗は成人向けショップで、女性用ボンデージ・レザーグッズとダッチワイフを奪っていったという。

 ああ吃驚した。個人宅強盗じゃなかったんだ。
 個人宅にお住まいのダッチワイフ(所有者の方には失礼な言い方だ。)が強盗により、「それも連れて行く!」と言われたとき、ご主人としての気持ちは男冥利につきるのだろうか。吉田拓郎をして森下愛子は「これまでの奥さんのおかげで非常によい夫になった」と評していたが、男の場合は、そんなことないんだろうな。奈美悦子を見る限りでは。
by benten_kiku | 2005-01-22 17:32 | びっくり