人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トラバ打つならExciteだった。


by benten_kiku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

また地方局でか>「プレイボール」アニメ化

[N] 「プレイボール」がアニメ化
 サッカー編から開始されることになるのだろうか。墨谷二中時代に右指骨折、といったエピソードの流れや丸井の転入話とか、結構野球とは関係のない部分が多いがそのへんはどうするつもりかってまたUHF局なんか...見れない...。
 「バジリスク」といい、関東地方局のこの手のアニメ買い付けというのは放映権の安さからなのか、もしくは全国ネット局への販売網を用意できない、とかあるのかなあ。
「キャプテン」の後半は青葉学園の投手も江川風だったり、当時のプロ野球選手を意識した選手が登場していたが、アニメ版スタッフも同様なことをするんだろうか。
by benten_kiku | 2005-05-26 12:56 | ブログニュース