トラバ打つならExciteだった。


by benten_kiku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
雅楽多blog:方言AV「おまん」 - livedoor Blog(ブログ)
 方言よがり声、いいよな。特にソーニュー時にいろいろもだえられるとそれだけで発射してしまいそうになるので、この手のポッドキャスティング出たら契約してしまいそうな予感。
「おら、しょしいて...すっけにみんないや」
「でっけ、でっけーて!」
次は新潟出身の女優よろしく。
[PR]
# by benten_kiku | 2005-08-21 22:54 | ブログニュース
「ガリバー旅行記」の原型はポルノだった!?ロシアでポルノバージョンが出版: ABC(アメリカン・バカコメディ)振興会
 そうか、どうもあの髪の毛含めたガリバーの磔かたに何かしらの流れのようなモノを感じていたのだが、そうだったのか。
 まあ寓話というのは日本の「ゆきおんな」にしろ、その後のまぐわいだのとの関連性が存在するという話もあるし、さもありなんなのだが。
 さて、映画化するのだったら、ぜひブルーバックで演じてへんてこ演技になっているスターウォーズチームではなく、遠近法などを駆使してホビットを演出した「ロードオブザリング」チームにぜひお願いしたい。
[PR]
# by benten_kiku | 2005-08-13 13:34 | ブログニュース
Tokyo Fuku-blog: ヴァギナならおまかせ!
♪アンジェにおまーかせー、の「女王陛下のプティ・アンジェ」を俗語的に訳すならば「アンジェザラス」になるのだろうか。

ともかくペニスザラスにしろオナニーザラスにしろ、声に出して使いたい末尾語として記憶しておきたいことは確かであるザラス....骨川スネオ家っておまかせ家族だったのか?
[PR]
# by benten_kiku | 2005-08-10 13:12 | ブログニュース
ISSA 映画でショッカー役 | Excite エキサイト : ニュース
 いくらなんでも覆面姿というわけでもないだろうから、ほんとに初代ライダーの戦闘員ルックスという理解でよいのだろうか。
 デコの具合で見分けがつく...というのもちょっとイヤだ。
[PR]
# by benten_kiku | 2005-07-13 10:11 | 芸能

10番!10番の人!

大丈夫か、この世で一番キャラクター権に五月蠅い...でも地方の看板みたいなできだよ。ママン、それはあの千葉のねずみさんなんですか?

北京:妊婦さんお腹ペインティングでコンテスト - livedoor ニュース
[PR]
# by benten_kiku | 2005-07-05 09:21 | ニュース
すまん、吊ってきます。
ただでさえ時間単位でなくイニング制をとっているスポーツは厳しいよな>放映時間問題。
時間短縮の方向に向かうのでなければ、ダイジェスト番組化か。過程を楽しむ部分が失われていくと結果だけがすべてになっていき...ひとつの興業として終焉してしまうのだろうなあ。
 それではどうでしょう。幼少のころ寺沢武一の「コブラ」内エピソードに登場したラグボールが結構好きだったんだけれど、この時間ルール採用するっていうのは?中継ぎで米子でひどい思いをしたカープファンとしてはとてもありがたいところだし、投手の使いベリも減るという利点が...。ダメか。

お荷物となった巨人戦中継が大改革される!? - livedoor ニュース
[PR]
# by benten_kiku | 2005-07-01 14:18 | スポーツ
雅楽多blog:雲のジュウザになりたいぞ!「北斗の拳」がMMOに!
その昔ツクダオリジナルで発売された「北斗の拳」カードシミュレーションゲームってどんなできばえだったんだろう。時折ヤフオクにも登場しているのでおっかけているんだが。
 北斗神拳伝承者が何人も何人も存在するMMOって、なんか、やだ。
 機能としては「こんな叫び声で死んでいったプレイヤーキャラクター」のコレクションができるといいな。
 雲のジュウザはたしかにロールプレイするのにはいいが、悲しいのはサウザーのバレバレ感か。...体質選択とかできたら、それはそれでどうなんだろうなあ。
[PR]
# by benten_kiku | 2005-07-01 10:54 | ブログニュース
って発売されたんだっけ?フリーなんだっけ?いや、あとでおっかけてみよう。

韓国では河豚って食べるんだろうか。
日本の民間療法思い出しちゃったよ。


小ネタBlog~純情派|
「会ってくれない」女子高生を地に埋めて脅迫

[PR]
# by benten_kiku | 2005-06-24 09:12 | ブログニュース
雅楽多blog:男同士の性奴隷の生活に耐えかね殺人!?
 犯人が捕まったことすら知らなかった、隣町で起きた殺人事件。展開はこんなことになっていたなんて...。
[PR]
# by benten_kiku | 2005-06-20 14:51 | ブログニュース

その日、俺は...。

中学2年12月10日の俺へ|小ネタBlog~純情派
 自分の中学2年12月10日を思い出して...

万引きでとっつかまったんだった......orz....。
だから鮮明に日付も覚えている。

なんで知ってるんだ、というか、そういった十代重大事件というのは、かぶってしまうものなんだろうか。ちょっとびっくりした。
[PR]
# by benten_kiku | 2005-06-20 09:19 | ブログニュース