トラバ打つならExciteだった。


by benten_kiku
カレンダー

<   2005年 02月 ( 73 )   > この月の画像一覧

AZOZ BLOG: 恋する感情があり、しかも性欲まであるロボットが間もなく登場
 や、表題のような時代がくるのかどうかは知りませんが。
 人間の性欲と動物のそれ、とではあきらかに違うもの(違わない部分もあるが)なのでロボットに植え付けられる性欲なるものは人のそれなのか動物のそれなのか。
 ともあれ、「A.I.」でのジュード・ロウは男娼だったけど性欲があったわけではないと思われるので、こんなロボットがどのように振る舞うのかは非常に気になるところだ。
[PR]
by benten_kiku | 2005-02-04 14:32 | ブログニュース
バレンタイン商戦におけるアメリカのマネキンの過激度 | Excite エキサイト : ニュース
 まあ、そうでもしないと立つものがない、ということなのか。
 イラク入りした大川興業総裁のイラク男性へのインタビューで夜の営み一晩5~8回、といった声が多かったと聞くが、彼らには穴が開いていることが重要で、ランジェリーとかビスチェとか必要がないのだろう。
 さて、どっちのほうがよい生活なのか。
[PR]
by benten_kiku | 2005-02-04 09:32 | Bitコネタ
★てれびまにあ。
 東洋人の乳首下乳みせは女優修行にはなんら関係ないというところか。
アメリカで女優として修業している様子を語る。映画に時折出演しているが、アジア人なのでカンフーアクションを求められることが多い、とのこと。

 既にクラブマガをイスラエルで習得したはずの水野美紀も、ゴジラに乗った自衛隊員以降の釈由美子も、チャウ・シンチーのいう「カンフーハッスル2」に日本女優登用、のめがねにかなうとは思いにくい。なれば、女優修行と同時にカンフー修行もおこなって帰ってくるべきだろう。北風はバイキングを育てた、半ケツ、サンタフェ、貴乃花は宮沢りえを育てた(そうか?)、そのカンフーは田村を育てるかな?
[PR]
by benten_kiku | 2005-02-03 11:41 | ブログニュース
世界の国からこんにちは
 いや、多分、太陽の塔、というか、岡本太郎なんだと思う。すぐ吉永小百合のダンナの名前とごっちゃになってしまうが(岡田だ岡田)。
 さて、タイムスリップグリコ、それだ、それですよブラザー!中部・近畿地区限定、ということですので通販利用になるが大人買いだ。京都出張の予定もあるし、実購入も検討だ。
 って、大阪万博童貞で公園にも足はこんだことないんだ、オレ。
[PR]
by benten_kiku | 2005-02-03 11:08 | ブログニュース
羊の扱い (鬼退治)
 Bitコネタへのトラックバック先に「羊」の文字を見つけたので反応。Bitコネタのなぜ桃太郎はサル、キジ、イヌを連れているのか、に少々へぇ~な気分になったのだがさらに言及があり面白い。戦う羊、あってもよいじゃないですか。桃太郎に登場していたら干支・未もなかなかよかったかも。
 未年生まれは、美男美女が多い、などといいますが、じゃあクラスメイトはそうだったのかといわれれば、んなこたぁない。
 最近の未といえば羊コスプレの井上和香をおいてほかにないわけですが、ぜひ狩人の二人に戦いを挑む新CFを用意の上、桃太郎に加われなかった溜飲を下げていただきたい。狩人・弟のほう、やっぱりCFでもにこにこしてるよね。
 って今日は節分で鬼の話から派生して、なんで狩人弟の笑顔に行き着くのか。
[PR]
by benten_kiku | 2005-02-03 10:58 | ブログニュース
AZOZ BLOG: 犬との不倫現場を目撃され、新妻に「離婚してくれ」と嘆願する夫
     ∧_∧∩ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ( ´∀`)/< 先生!犬より豚のほうが具合がいいと思います!
 _ / /   /   \___________
\⊂ノ ̄ ̄ ̄ ̄\
 ||\        \
 ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
 ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
    .||          ||
[PR]
by benten_kiku | 2005-02-02 14:03 | ブログニュース

一畑電車,GJ!!

がんばれ!超ローカル線が考えた「電車かまぼこ」 | Excite エキサイト : ニュース
 なんかいい感じのかまぼこだ。これで味のほうが出初め式でふさいでいた親方@美味しんぼも喜べるものであれば、なお、よし。
 板わさとかちくわとか、「美味っ」と言える日本であって欲しいと思う。実は「スーパーサイズ・ミー」な食品企業の好き放題って、こういった方面に色濃く出てるんだよな。
 ちなみに島根、鳥取は本州内では未だ足を運んだことのない地域につき、いずれ水木しげるロードとともに攻めたいと思っているわけですよ、ええ。
[PR]
by benten_kiku | 2005-02-02 12:19 | Bitコネタ
AZOZ BLOG: カエルの股間にクレーム殺到、「クレイジー・フロッグ」デザイン変更か?
 テディベア拘束具もダメだし、カエルの股間もダメだし。
 
[PR]
by benten_kiku | 2005-02-01 17:39 | ブログニュース
[N] 吉野家牛丼、1日だけ復活
「おとーさん、吉野家いってくんかんな!」
...2/11はふつーに休みなので家族を置いてきぼりに吉野家にかけこむ父というのもどうかと思うが。吉野家で30日間、盛りを聞かれたら特盛、「特盛り・俺」は映画化してもあまり劇的な変化が見込めそうになくて、却下か。



なんか、家族で連れ立って近所の吉野家に行ってる自分がいそうで怖い。
[PR]
by benten_kiku | 2005-02-01 17:11 | ブログニュース

パブマンガ

小鳥(a little bird): パブマンガ
 エロマンガ島があるのでもしかしたらその系統なのかもしれない。若い自分にインドネシアとかそのあたりでおいたの過ぎたマスターが地名からとって...。
 もしくは、ケンちゃんシリーズのマンガさんよろしく、マンガさん呼ばわりしている人がマスター。
 いちばんヤな命名方法としては女マスターが腋臭ならぬマン臭こそモテモテ女、と信じて疑わなかったため、マンガとカタカナでぼかして「愛される店に」と名前をつけた、とか。
 うちの近く(でもないが)、日高・飯能・狭山の境らへんにはホテル「あそこ」が存在する。
[PR]
by benten_kiku | 2005-02-01 14:07 | ブログニュース