トラバ打つならExciteだった。


by benten_kiku
カレンダー

<   2005年 02月 ( 73 )   > この月の画像一覧

Tokyo Fuku-blog: 「スター・ウォーズ」のR2D2、飲酒運転で1年間運転禁止
 いや、「中の人」なんていないピポ?ピポキュルル...。
 あとで直してあげるからな、アーツゥー。
[PR]
by benten_kiku | 2005-02-28 14:49 | ブログニュース
ビタミンX: 「自分の体を広告に」がアメリカでブレイクする?
 ふむ。でも、もうなんかぐっとこねえな、人間ボディ広告。
 以前見つけた「見えないパンティ」着用で見えパン位置に表示する広告とか、亀頭に広告とかクリトリスに米粒に千字書く人の広告を入れるとかでないと。
[PR]
by benten_kiku | 2005-02-28 14:04 | ブログニュース
桑田復活の3K…カンフー投法、開運札、先発確約 | Excite エキサイト : ニュース
 実は俺と同学年(4/1生まれなので干支は違う)の桑田・清原。中国拳法で投球術。ってぎりぎり李龍師父の魂を注入された世代として、巨人は嫌いだが見たくなった。


でも日テレあたりでおもしろおかしく伝えられそうで、ヤダ。
[PR]
by benten_kiku | 2005-02-25 16:23 | スポーツ
NBA=セブンティシクサーズ、ウェバーを獲得 | Excite エキサイト : ニュース
 うわ、クリス・ウェバーが、シクサーズ入り。
 今日、朝のJ-WAVEでジョン・カビラのコーナーにて紹介されたアレン・アイバーソン、「自分がリーダーのうちにシクサーズを優勝させたい」と話していたというが、クリス・ウェバーの存在はかなり強烈だな。キングスでもよい活躍していたんだが、こりゃポストシーズンの台風になりそうな予感。
・・・・・・・・・・・・・ニックスは最下位争いだがな。
[PR]
by benten_kiku | 2005-02-25 16:18 | スポーツ
映画「ダーティーハリー」のビデオゲーム版が発売へ|Excite エキサイト : 芸能ニュース

 いや、たぶん「らんらんらんらんかわくだり~」なシーンは特に用意されていないと思う。ちぇっ。ちぇっ。
 故山田康夫が知ったら嘆くよ!って歌ったのはハリーじゃないんだけど。
[PR]
by benten_kiku | 2005-02-25 16:13 | 芸能
瞬時に携帯に津波浸水情報=国交省、検討委の提言案 | Excite エキサイト : ニュース
気になるのは、

地震が起き津波の発生が想定された場合、どの地域まで浸水するかを予測し、その地域内の携帯電話などに瞬時に伝えるシステムを導入する方針



 GPSついてない携帯が多い状況なので、契約回線とかの関係で流されるのか、これ?それとも基地局内での前回通信履歴とかに基づいてなのか。
 位置情報そのものも個人情報保護対象な気はするが4/1からの法律での条文化ってされているんだろうか。この場合、新宿歌舞伎町ビル火災のときの警報というのもいたしかゆしという気もしてきた。
[PR]
by benten_kiku | 2005-02-24 17:18 | ニュース
X51.ORG : デザイナー・ヴァギナが大流行の兆し オランダ
 男の皮はたぶん捨てるだけなんだと思うんですけど、女性のこっちは有効活用する場面がありそうな予感。
 ひとまず背中に付けてもらって天使をきどりたい。きどれるのか?
[PR]
by benten_kiku | 2005-02-24 16:51 | ブログニュース
マイケル・ジャクソン裁判、12人の陪審員が決まる | Excite エキサイト : ニュース

人種構成は少なくとも3人がヒスパニックで、黒人は含まれていない。



 うんッパ。でも、この期に及んでッパ人種差別とかなんとかッパ、そんなアヌスの小さい話はッパ言わないよねッパ、マイコー!フー!



バブルスが陪審員になってたらよかったのに...ッパ。
[PR]
by benten_kiku | 2005-02-24 15:15 | 芸能
米アダルトサイト、自身の股間をくわえる事ができる男性募集中|小ネタBlog~純情派

 ふん、米のアダルトサイトももっと面白いネタふりができないのかと。
・鼻の穴にイチモツをつっこむ。
・目の中に射精して口から精液を出す。
・アヌスに頭全部入れちゃう。
 このくらいやっていただかないと。
[PR]
by benten_kiku | 2005-02-24 14:08 | ブログニュース
「エピソード3」にジョージ・ルーカスが出演? | Excite エキサイト : ニュース
 「巨人の星」本放送時のラストは登場人物総出演によるさようなら画像で幕をひいた、というのは去年のトリビアで放送されたかと思う。カメオで出演なんてちんけなことをせずに、最後にジェダイとシスとともに総登場して一言、というのはどうか。
[PR]
by benten_kiku | 2005-02-24 13:11 | 芸能