トラバ打つならExciteだった。


by benten_kiku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2005年 01月 ( 57 )   > この月の画像一覧

<不正アクセス>別れた腹いせにゲームのアイテム消す : 社会ニュース

 やることが男、それも中学生男子っぽいぞ高岡在住三十代。
「ぽいっちょ、捨てるのね~ん」
 えの~んキャラか。
[PR]
by benten_kiku | 2005-01-20 15:26 | ニュース
日日ノ日キ:セキスイハイム DESIO
 ウワァァァァァ、なんかすごく欲しくなってきました。いえ、もう家は買っちゃったんで、欲しいのはDESIOのFlashなんですが。
 これ、いいなあ。増村保造「盲獣」空間とか作ってでっかい女体空間だとか目だけ空間だとか用意してZOOMかけてみたり。登場人物も緑魔子、千石規子、船越英二の三体でいいんだから簡単だ。このFlashのパッケージとかぜひ販売していただきたいところだ。

盲獣@映画生活
[PR]
by benten_kiku | 2005-01-20 14:22 | ブログニュース
暗いニュースリンク: コンドリーザ・ライス:「津波災害は米国にとって素晴らしい機会」
("I do agree that the tsunami was a wonderful opportunity to show not just the US government, but the heart of the American people, and I think it has paid great dividends for us")

 何か気の利いたかたちで表現しようとして爆死というのは日常生活でもよくあることだが、水木しげる先生、やっぱりあの眉毛あたりがどうも妖怪臭がします。ああ、もう都内での大水木展終わっちゃってるから妖怪ポストはなくなっちゃったよ。

 黒い人内の彼女の評価が知りたいところだ。
 
[PR]
by benten_kiku | 2005-01-20 14:17 | ブログニュース

写真で見たよ、クギ男。

コロラドのクギ男に治療費1000万円! | Excite エキサイト

頭から10センチのクギを医者から抜いてもらったコロラドの建設作業員が新たな大問題に直面している。10万ドル(約1020万円)の医療費だ。


このまま子供のためでない「ジョンQ」だ!
ジョンQ 最後の決断@映画生活
[PR]
by benten_kiku | 2005-01-20 13:01 | びっくり
母親を猛犬に噛み殺させた? | Excite エキサイト
 「バスカーヴィルの犬」なんかがそうなんだっけ?「まだらのひも」くらいしか記憶にないんだけど>Cドイル。ただ南米ブラジルでは、勢いだけで頭つかった感じは全くしません。

 犬で殺人、といえば「クジョー」なんだけど、惹句がどんな感じだったのかわからん。ブログでの書き込みは見つけましたけど。
[PR]
by benten_kiku | 2005-01-20 12:40 | びっくり
ヨン様とダジャレの融合菓子「冬のアナタ」 | Excite エキサイト
 寸又峡温泉の破壊力を既に知っているがために、んなぬるい菓子にはあまり動じません。>ネタもと・オレ日記
[PR]
by benten_kiku | 2005-01-19 15:38 | Bitコネタ
濡れた毛布で交通違反を防止 | Excite エキサイト
フィリピンの人は交通ルールを無視して車道を歩いたり横断したりすると、濡れた毛布で叩かれることになる。

 なぜ濡らす?なぜ毛布?

 昔いとこ宅に遊びに行った時に水風船を通る人に投げつけて隠れるという、隠れても家わかるじゃん、な火遊びならぬ水遊びをおこない、被害の方にめちゃくちゃ怒られたことがあったが、刑罰レベルで導入かフィリピン。やるな。
 しかし、その毛布の大きさが非常に気になる。ストZERO2のローズみたいな感じで殴ってもらえるのか?...SFC版ゲットして猿プレイ中なのでたとえが古くてすまん。
[PR]
by benten_kiku | 2005-01-18 11:14 | びっくり
ジャンクフードマニア: フレッシュネスバーガー「スパムサンドイッチ」のジャンク度に満足する

 SPAM自分で入手して作成するのとどのくらい違うんだろう>「スパムサンドイッチ」。
 SPAMそのものは息子も好きだし、食卓には結構ひんぱんに並ぶ食材。ただSPAM缶高い。ので、フレッシュネスで食べちゃうというのは400円でも問題ない気もする。
 隣駅に存在しているけど、わざわざ行くにはちょっと距離がある。東京ではぱっと入るところがあったっけ?今度チェックしておこう。
[PR]
by benten_kiku | 2005-01-16 19:54 | ブログニュース
悪名高きプラハのタクシーに市長自ら潜入捜査 | Excite エキサイト
 もちろん市長は桜吹雪のサライの空のようなもんもんしょっているわけではない。
 潜入捜査って日本ではおこなわれることがまずない、とどっかで読んだか聞いた記憶があるんだけど、すべて西郷輝彦に置き換えて考えれば想像しやすいということに今気づきました。
 でも、ぼったくりがタクシーだけに露呈しているとは考えにくいのでぼったくり黒ビールとかぼったくりソーセージとかもあるやもしれない、がんばれ市長、次のお裁きを極東で待ってますよ。
[PR]
by benten_kiku | 2005-01-15 13:26 | びっくり
雅楽多blog:硬貨3万枚でお買い物
一時間半かけて数える店もえらいぞ。

硬貨で買い物といえば、
・牙くんはその後空手道場を開くまでに至ったのか。「ドカベン」柔道編登場キャラで彼は野球道に入ろうとはしなかった。そんな彼はK-1でキックボクシング台頭のなかに何を思う?
・冒険ダン吉の(もちろん復刻版でおやじが購入していた)私的ベストストーリーのひとつが石によるお金の話を南の島で導入、とバナナダンゴうまそう商売の話。結局でかい石の硬貨は使い方を間違われたというオチ。

漫画だけかよ...。それも引用が古すぎ。
[PR]
by benten_kiku | 2005-01-15 01:32 | ブログニュース