トラバ打つならExciteだった。


by benten_kiku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2005年 01月 ( 57 )   > この月の画像一覧

リオのカーニバルでコンドーム11万個無償配布 | Excite エキサイト : ニュース
 血税の使われ方として、コンセンサスがとれるお国柄なんだろうなあ。
 D.T.をかたくなに守り続けている人とかマイノリティの部類に入るんだろうか。彼らは自分の税金の使われ道としてどのように思うのか。
 って、だからといって円山町界隈を歩いてるときに「やってるんだやってるんだみんなやってるんだ」と思っているわけではないので、まあ、なんも考えんのだろうな。年金の使われ方とか省庁の太っ腹さ加減に比べれば健全とも。
[PR]
by benten_kiku | 2005-01-22 21:29 | びっくり
現金に物足りず ダッチワイフを持ち去った強盗 | Excite エキサイト
[ミラノ 20日 ロイター]ミラノ警察では、ピストル強盗を捜索中だというが、なかなか見つかっていない。この強盗は成人向けショップで、女性用ボンデージ・レザーグッズとダッチワイフを奪っていったという。

 ああ吃驚した。個人宅強盗じゃなかったんだ。
 個人宅にお住まいのダッチワイフ(所有者の方には失礼な言い方だ。)が強盗により、「それも連れて行く!」と言われたとき、ご主人としての気持ちは男冥利につきるのだろうか。吉田拓郎をして森下愛子は「これまでの奥さんのおかげで非常によい夫になった」と評していたが、男の場合は、そんなことないんだろうな。奈美悦子を見る限りでは。
[PR]
by benten_kiku | 2005-01-22 17:32 | びっくり
犬にかぶらせろ!:メガネロックの第一人者はこの人
 昔横山やすし大量発生のコントを流したのは「笑う犬」だったか「ごっつ」だったか。
 それはともかくとして、ASIAN KANーFU GENERATION、サンボマスター、Tommy february6、リンキンパークあたりが集まった眼鏡ギグを桃太郎ルックでおこなったらぜひ鉄やしてでもチケットを手に入れたい、と少し思った。メガネドラッグ、メガネスーパーあたりにぜひ企画して頂きたい。
[PR]
by benten_kiku | 2005-01-22 12:01 | ブログニュース
秋田の道の駅で、重さ3・5キロの巨大スタンプに出会った | Excite エキサイト
 道の駅はドライブしていてもまず無視しているんだが、そうか、駅と言えばスタンプだものな。今後はまめにチェックをおこなってみようとも思った。朱印帳がわりはほぼ日手帳使用である。
 しかし新潟のスタンプラリーは、温泉地などでもいくつか発見しているんだがやはりポケモンスタンプラリーくらいの画像を用意して頂くのが心地いいので、とくに版権からむのが問題であれば近くの中学生につくらせた何か、というようなもの、もちろん芋版可、で用意させるのはどうか。
[PR]
by benten_kiku | 2005-01-22 11:55 | Bitコネタ
★芸能日報!てれびまにあ。 - あのー、ちょっとよろしいですか。

あ~同じネタを見ながらも、先越された...。山手線JRで確認済み。
西武線もグラフとかパンプキンとか灯台とかの広告は多いんだが、さすがに並んでいることは、ない。
 大川隆法と並んだ、という例もあんまり聞かないけど。
[PR]
by benten_kiku | 2005-01-21 15:21 | ブログニュース
雅楽多blog:素敵なアフリカのデザイン棺桶
「用心棒」を見るまでもなく、(あ、近作では「嗤う伊右衛門」でも出てきた)日本の棺桶は樽型だったんですが、どの時代から「寝かせる」かたちになったんだろう?火葬開始と同時期、というのであれば明治中期=焼き肉王登場のアタリだな。このへんは山田風太郎明治もので記憶。
 しかし、子供が喜びそうなデザインなのは確かだが、なかに子供が入るのはどうだろうか、と。昨今の殺される子供たちが入れられたりしたら、それはそれでイタイ。
[PR]
by benten_kiku | 2005-01-21 11:32 | ブログニュース
手術用マスク・フェチの男性、電話をかけまくって御用となる: ABC(アメリカン・バカコメディ)振興会
「医療機関から得たマスクで性的な興奮を味わい、その行為を再三繰り返した。ハッチンスは、医療機関で従事する全ての人間にとっての脅威なのである」とも語った。

・手術用マスクをかけた自分を鏡で見てシコる。
・ワイフ(もしくは風俗嬢、いや、なんか医者の男女比考えるとゲイ相手と考えるべきか)相手に手術用マスクをかけてもらってプレイする。
・手術用マスクに顔射
 性的興奮の発揮方法としてはいずれもフツーの部類に入るが、使用済み手術用マスク、もしくは医者の手に渡った未使用手術マスクに対しての性的興奮、であったことが悲劇のはじまり、なんだろうなあ。
 たがみよしひさの「依頼人から一言」に生き霊が取り憑いた「軽井沢シンドローム」久美子もどき人形が行為に反応して生き霊を浮かび上がらせる、という話があったが、ハッチンス爺には「手術室にて手術のさま~臓物や血の海~を見ているマスク」から通して見えるものがあったのやもしれん。あ、引用となんのからみもない話でしたね。すまん。
[PR]
by benten_kiku | 2005-01-21 10:21 | ブログニュース
Excite エキサイト : 社会ニュース
 辻教授によると、コーヒーに含まれるどんな物質が作用するかはよく分かっていないが、肝硬変の発症リスクを低下させる可能性があるほか、動物実験では成分のクロロゲン酸が肝臓がんの発生を抑制したとする報告もあるという。
 1984-97年に、40歳以上の男女を7-9年間追跡調査。計約6万1000人のうち、調査期間中に新たにがんになったのは117人だった。
 年齢や性別などの要因を考慮して解析した結果、全く飲まない人の危険度を「1」とした場合、1日平均1杯以上飲む人は0・58、1杯未満の人は0・71だった。

 飲んでてよかった。
 が、歓びヨメにメールを送ると「ビールと相殺効果」とのお言葉。そのとおりだ。
[PR]
by benten_kiku | 2005-01-21 10:06 | ニュース
兎のニールキック: 泥レスあり!乳揺れあり!!超過激プロレスゲーム?“ランブルローズ”

 前から巨大女とかキャットファイトなのとか、レースクイーンの照り具合とか言われていたPS2なんだけど、ここまできているんだ。ちょっとPS2欲しくなった。年末からSFC引っ張り出して子供と一緒にはどーけんな日々のものが読み込み時間とかに我慢がきくのかどうかが鍵。
 でも...まだ昨年逝去されたラス・メイヤー翁を喜ばす何かが足りない。泥レスの画像を見てみたものの、ヨゴレじゃないよ!女体はある意味キッタナく、だからこそ美しい。その域に踏み込むのはマシンパワーとかでなく、金魂だ。
[PR]
by benten_kiku | 2005-01-21 00:04 | ブログニュース
X51.ORG : 便器の中に消えた指輪、27年振りに持ち主の元へ

 結婚指輪なら、なんだかファレリー兄弟あたりがベン・スティラーかついで撮りそうな話だったんだが。
 日本以外では「ウンがつく」という験担ぎがなくて残念である。というよりも「ツキ」と「Lucky」は別のものだからなあ。
[PR]
by benten_kiku | 2005-01-20 18:33 | ブログニュース