トラバ打つならExciteだった。


by benten_kiku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2005年 01月 ( 57 )   > この月の画像一覧

「気○○い」テディー・ベアに非難殺到
 売り方としては、メキシコスピードワゴンコスプレテディベア、とすれば何にも問題がないように思われます。
[PR]
by benten_kiku | 2005-01-31 14:15 | ブログニュース
雅楽多blog:ドイツで精子のスピードレースがテレビ放送!
 いや、ハヤクイクのは精子の足まわりの話でして、はやく飛び出しちゃだめだよう!
 年末、だったか年始、に録画しておいた「太陽のセクスアリス」はまだぜんぶ観ていないんだけど、ぜひ日本では「精子にびくともしない(おっぱらう)卵子」という二番煎じで対決を....と言ってるそばから不妊治療な人に大変迷惑な企画であることに気づきました。ごめん。
 ドイツの企画のほうは、やはり子持ちの男性あたりでおこなわないと上記のようなハラスメントの問題は出てきそうだ。でもさ、精子の泳ぐさまとかって十二分に科学的で映像としても非常に面白いんだよな。臭いもの(いや臭いですけど)にはフタ、ではなく、大いに動画的にやりなさいとここだけは声を大にして言いたい。
[PR]
by benten_kiku | 2005-01-31 14:12 | ブログニュース
雅楽多blog:佐世保バーガーはやっぱり美味そうだ
 って、一昨日「スーパーサイズ・ミー」観てきたばかりだって言うのに...。でも昨日の遅いランチはウェンディーズだったこともあり、ツキ一あるかないかレベルで考えたいファストフード、ということで。ただあまりにちんちんが元気な場合は食べすきて精力減退を狙う手も。
 今年の京王新宿駅弁大会が台湾からの刺客を欠き、「なんかもりあがらね~な~」気分だった今、東京にも佐世保バーガーの上陸をせつに願うのである。
[PR]
by benten_kiku | 2005-01-31 13:41 | ブログニュース
じじーどる|市ヶ谷・恵比寿ランチ日記| セブンイレブンのコーンマヨパン&肉まん
 セブンイレブンの調理パンは鮮度管理などもあいまって=>といってもセブンイレブンもピンキリでダメ店舗などが自宅近くだったりすると目も当てられない...他コンビニの調理パンを一歩以上リードしているわけだが、なかでも「たっぷりコーンマヨネーズ」はお気に入りの一番手である(あとは焼きそばパンとかもいい)。
 ただしコーンがまるっきりダメな息子たちはこれを食うことができないのだ。ので、朝時間がない>買い出し、の際にセブンイレブン選択の場合はかならずコレ選択なんである。
 ない店、死...じゃなくて廃棄ロスの考え方、改めるよーに。セブンイレブンのスーパーバイザーに怒られているだろ?
[PR]
by benten_kiku | 2005-01-31 12:48 | ブログニュース
なんでも評点:奇跡の生還:おしっこで雪を溶かして雪崩から脱出
彼は気持ちを落ち着かせて脱出法を考え直そうと缶ビールを開けた。その瞬間、彼に名案がひらめいた。ビールを飲んだら、おしっこが出る。おしっこで雪を溶かせばいいじゃないか。

 待て待て。そのままビールをかける、ではダメだったのか?ともあれ無事生還はめでたいことだが、ビールを寒いところで飲むのは...やだな。
[PR]
by benten_kiku | 2005-01-29 18:49 | ブログニュース
のび太たちが遊んだ「空き地」がよみがえる! | Excite エキサイト
 このところ息子どもがこんこんこんこん行ってるので外遊びは控えているのだが、まだやってたのか「はらっぱ」。電車に揺られて、Goto花小金井。昔の最寄り駅。でも半年もたたずに出ちゃいました。
[PR]
by benten_kiku | 2005-01-29 18:36 | Bitコネタ
[N] 10GB無料のストレージ「Streamload」
 実生活で必要になったオンラインストレージ。で、「はこ箱」使おうと思っていたら今週サービスが終了してしまった。
 海を越えて米国ではダウンロード制限をかけての無料提供。100MB制限がかかっているが、ブリーフケースみたいな使い方ができるのかどうかは、つたない英語読解力であとで確認してみることにしよう。
 Gmailをストレージ使用、もおこなっているが、これだと共有できないものな。Livedioorとかだとアカウント持っている相手にしか、というのがデジタルデバイドな方には不向きだったり。
 GoogleのAdsenceでGoな感覚を持ってすれば、この手のサービスにも乗り出すのかなあ。Picasa2とかはもろ、オンラインストレージとかぶりそうな中身でもあるし。
[PR]
by benten_kiku | 2005-01-28 11:01 | ブログニュース
「死のノート」に賛否両論 中国、日本の漫画が発火点: 国際ニュース
 原作そのものは読んでないんだけど、中国の少年少女に「呪い殺したくなる相手」が存在していること、その事実のほうが問題のような気がする。
 もしくは、死因についてさまざま考えることが流行しているとか。であれば、未来の柳下@中国の誕生と中国で伝えられることのなかった猟奇事件に踏み込む人とか出たら、それはそれでありがたいとは思うけど。
[PR]
by benten_kiku | 2005-01-28 10:11 | ニュース
「方言ヒロインを探せ!!」 ニュースな本棚|Excite エキサイト : ブックス
 うむ、このようなまとめ方をするのであればアフィリエイトとしての価値は高まるよな。
 「瞬きもせず」の山陰地方の「~~ほー」とかもいいですね。
[PR]
by benten_kiku | 2005-01-27 13:55 | ニュース
Excite エキサイト : <日本赤軍>元メンバーがさきいか万引きし逮捕 警視庁
 ナンセ~ン...ま、手にしたものが70年代がほのかにかおるさきいかであったことに悲哀を感じずにいられない。ピンク映画で描かれそうな話だなあ。
[PR]
by benten_kiku | 2005-01-26 15:55 | ニュース