トラバ打つならExciteだった。


by benten_kiku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:ブログニュース( 124 )

雅楽多blog:熟女の体臭で元気に!?
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
これは加齢臭とは別、なんだよな、多分。
しかしフェロモンの含まれる体臭でいちばん強いトコはどこなのだろう?そのような女性がムンムンに発している場面というのに遭遇したことがないのでよくわからんのだが。
 ちなみにヨメは既に30を越していますが、20代のころよりもそういった匂いを発しているように感じる。女っちうのはやはり果物といっしょで腐りかけがうまいのかもな。
[PR]
by benten_kiku | 2005-03-07 19:19 | ブログニュース
ジャンクフードマニア: メグミルク「栗原さんちのおすそわけ とろけるパンナコッタ」の空き容器を軽量カップとして利用する人の割合
 単にパンナコッタ=フーゴだけのタイトルならば釣られるほどに食したいとは思わないんだが、軽量カップとして~とかコースターとして~とか、どう考えても使われることのないギミックをひたすら愛する向きも存在する。俺か。じゃあ、買いに行ってみよう!
 ワンカップのコップの置いてある駅の水のみ場、というのも今となっては風流というかなんというか。よし、乗り継ぎの多い旅に出る機会があったら、ビールでなくワンカップを飲もう。もう大人なんだし。そして、「どうぞコップとして利用してください」と水のみ場に置いていく。そうだ、そういう人生だ。京都議定書!
 ワンカップの表示シールの裏側って昔、写真とか貼ってあって、酒入りだとびろーんとなって見えていたんだが今はどうかな。ああ、楽しそうだなワンカップと四十代の生活。....パンナコッタから広げる話じゃないが、乗ってきちゃったよ。
[PR]
by benten_kiku | 2005-03-07 14:57 | ブログニュース
ElephantLogic30: ウゴウゴルーガ、4月11日から再放送開始
CSで再放送の模様。加入してるよ、フジテレビCS
ということで、独身時代、だらだらと朝起きる際に見ていたウゴウゴルーガだが、現在子持ちになって子供と一緒に見てみてどんな反応するのかを楽しめるという事態に。羽野晶紀もまさか当時は元祖と結婚するとは夢にも思っていなかっただろうなあ。
[PR]
by benten_kiku | 2005-03-07 10:22 | ブログニュース
雅楽多blog:タイの煙草の警告写真はキッツイぞ
 ラわーい。でもどこか患者の写真がこの前終わってしまった「人体展」のものをホーフツとさせるできばえ。
 ただ...西原りえぞーのタイ日記関連情報からすれば、毎日交通事故のさまなぞがブラウン管で拝める国だけに、効き目が吸ってる人間にあるのかどうかというのが一番の問題かとも。グロ画像収集家が愛煙家になる可能性も。
[PR]
by benten_kiku | 2005-03-03 15:34 | ブログニュース
雅楽多blog:少林カンフー世界遺産へ

この世のどこかにたぶん存在する鋼鉄の脚四弟シンの活動もこれで報われた。崋山系の技を使ってももちろん可。
[PR]
by benten_kiku | 2005-03-03 14:34 | ブログニュース
[N] 日記系.jp「つながりアイテム」を自動生成する機能
 はてなダイアリーのキーワードオートリンクはなかなかに面白い。が、言葉そのものの使われ状態とかキーワード使ってる他の人、とかいったところで止まってしまうのであればちょいともったいないと思っていた。
「中の人も大変」から「中の人、面白いじゃん...そうきたか」になれるのかどうか、さっそく使ってみようっと。




...............またリソース広げるのかよ>俺。
ただ、これまでいろいろ弄ってきた無料ブログツール陣だが、
アメブロ>賞金
エキサイト>トラバ。でもアフィリエイト×
ライブドア>多機能、ただし夜激重。
じゅげむ>基本的に重。フォトログ提供
269jp>カテゴリ別投稿メールフォームは秀逸。体重計以外の計算にも対応すると面白い。
等々。どれもこれもウリがある一方で弱点もあって選択ガイドが必要ではあるなあ。
[PR]
by benten_kiku | 2005-03-02 20:21 | ブログニュース
なんでも評点:独房の壁に空けられた9センチの穴を通じて妊娠
 壁の厚さは?そっちのが気になる...。先っちょ奥っちょがない合体というのもなんか、ツライ。
[PR]
by benten_kiku | 2005-03-01 16:18 | ブログニュース
Tokyo Fuku-blog: 「スター・ウォーズ」のR2D2、飲酒運転で1年間運転禁止
 いや、「中の人」なんていないピポ?ピポキュルル...。
 あとで直してあげるからな、アーツゥー。
[PR]
by benten_kiku | 2005-02-28 14:49 | ブログニュース
ビタミンX: 「自分の体を広告に」がアメリカでブレイクする?
 ふむ。でも、もうなんかぐっとこねえな、人間ボディ広告。
 以前見つけた「見えないパンティ」着用で見えパン位置に表示する広告とか、亀頭に広告とかクリトリスに米粒に千字書く人の広告を入れるとかでないと。
[PR]
by benten_kiku | 2005-02-28 14:04 | ブログニュース
X51.ORG : デザイナー・ヴァギナが大流行の兆し オランダ
 男の皮はたぶん捨てるだけなんだと思うんですけど、女性のこっちは有効活用する場面がありそうな予感。
 ひとまず背中に付けてもらって天使をきどりたい。きどれるのか?
[PR]
by benten_kiku | 2005-02-24 16:51 | ブログニュース