トラバ打つならExciteだった。


by benten_kiku
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:びっくり( 20 )

あーなんだ、子供用か。

ピエロ付きの手術室は効果的? イタリアの小児科実験 | Excite エキサイト
デビット・リンチの映画かなんかかと思ったよ。
[PR]
by benten_kiku | 2005-10-06 10:17 | びっくり

母の気持ち、届かず?

盲目の息子に自分の角膜移植を……インド人女性が自殺 | Excite エキサイト : ニュース
 まま「ダンサー・イン・ザ・ダーク」のような展開だ。
 映画「ダンサー・インザ・ダーク」の場合は自殺ではなく、弁護士費用と手術代との天秤だったんだが、母親役ビョークのどこかパラノイアっぽさというか一途過ぎるホラーっぷりと相通じるものを感じる。
 もしかしたら他に理由もあったのかもしれない=息子の病気に対しての苦悩等。
[PR]
by benten_kiku | 2005-03-22 15:20 | びっくり

エロメロミックス!

「よがり声」の着信音配信サービス | Excite エキサイト : ニュース
「女外人部隊サハラ」読了後だけに、小池一夫的ヨガリ声の数々を遙か極東からも希望します。
「あああアッカミングカミング」
「どうしてエレクチオンしないのォ~」

等々。でも日本人女性はイクんだがなぜ英語圏はクル?こられても困るなあ、と少々思いながらも、日本人女性はいつの時点で「イク」と発声するよう覚えさせられるんだろうか。なんか、皆、「イク」だったぞ。

それはともかく、使用方法としては自家発電以外にもあまりに長くて単に抜き差しするだけかよ、という気分になった女性が声で発射をさそうべくピロー横にでも潜ませておくというのがありかと。ただしメール着信で呼び出されて、その声のせいで到達されてしまってさんざん、という可能性もあるやも。そのときゃ、すまん。
[PR]
by benten_kiku | 2005-03-10 14:12 | びっくり
FBI、美術犯罪チームを発足 | Excite エキサイト : ニュース
新刊今月発売予定の「ギャラリーフェイク」で扱われそうなネタではある。ただ、広島カープファンの過去の殺害ミステリーじたてでイラクそのものの遺跡関連で登場したことはあるんだよなメソポタミア。
 しかし闇のルートで流れる、その流通できる、所持する人間が存在する、というのは事実なんだよなあ。フィクションでなく。
[PR]
by benten_kiku | 2005-02-18 10:48 | びっくり

福沢生き血です。

ドラキュラは正しかった?最新医学における《若い血》の意味 | Excite エキサイト
 肉体年齢的には自分よりハイな生き血で「ハイってやつだあああ」となったDIO様は間違いということでよいんですか。
 俺のドロドロ血もぜひ若い血に入れ替えたい、入れ替えていきたい。
[PR]
by benten_kiku | 2005-02-17 14:43 | びっくり
英軍パイロットが軍用ヘリでピザ配達 | Excite エキサイト : ニュース
 ジェットピザ!

サフォークの659空軍部隊に所属するこのパイロットは地図判読の訓練演習中に、50キロ離れた場所で運動していたガールフレンドにピザを届けに立ち寄った。



 その「運動」が別のボーイフレンドとの体液交換でなかったことを祈ります。派手なアッシー&メッシーだな。
 こーゆーハナシを聞くたびに、税金、という制度とか軍隊とか公共サービスちうものは搾取するされるでしかないのか、と思わずにいられない。
[PR]
by benten_kiku | 2005-02-09 10:00 | びっくり
釣り餌のミミズは痛みを感じない | Excite エキサイト : ニュース
 陰獣の「蚯蚓」というのがいましたが、彼は痛みを感じていた様に推測。
 痛みを感じようが感じまいがベジタリアンは海老も蟹も食べないと思う、多分。
[PR]
by benten_kiku | 2005-02-08 15:21 | びっくり
米軍がイラクの捕虜収容所で泥レスパーティー? | Excite エキサイト : ニュース

も、いいじゃん。NYでは泥じゃないよジェルだよ!
イケてる女はバーで格闘技! | Excite エキサイト : ニュース
[PR]
by benten_kiku | 2005-02-08 11:58 | びっくり
カナダ 愛国心を表すピンバッジの生産国をめぐる議論 | Excite エキサイト : ニュース
 R25だったかが触れられていた「カナダ人になりすまそう」な米国人旅行者に、カナダグッズが受けているのだという。これはテロ標的を避けるためらしいんだが、そのグッズは愛国心とは別のところで中国の潤いになっている模様。
 俺の中のカナダ人
・黒目がちな瞳<=サウスパーク情報
・家にいるときはドアに鍵をかけない<=ボーリング・フォー・コロンバイン情報
 以上についてもアメリカ人旅行者は習得するとよいと思います。って俺がテロリストか?
[PR]
by benten_kiku | 2005-02-07 16:16 | びっくり
消防署で本物コスプレ・ヌード写真撮影会を開催し懲戒免職 | Excite エキサイト
フロリダ州タンパの消防署では昨年の10月に、ストリッパーのジェイミーさんとヘザーさんが消防車といっしょにポーズを取って写真を撮った。

写真ではジェイミーさんとヘザーさんが裸のものや、ハイヒールに消防士の制服ズボンとサスペンダーだけの姿という写真もあった。この時撮影された写真が何十枚もインターネット上で公開された。

 やっぱり「私のハートについた炎だけは消さないで」とか惹句を夢想しながら撮影したりしたんだろうなあ。
[PR]
by benten_kiku | 2005-02-04 22:54 | びっくり