トラバ打つならExciteだった。


by benten_kiku
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:Bitコネタ( 10 )

気になるあの「ピン」を見に行ってきた | Excite エキサイト
 そんなに遠くない位置にあることが判明。行こう、行こう。


 しかし、俺が小学生~中学生の頃は律子さん律子さんさ~わ~や~か律子さん、なボーリングブームも去り、軒並みボーリング場はパチンコ店に変貌、しかしおつむにはピンが刺さっている、というのはよく見かける光景だったが、最近はそんなパチンコ屋も少なくなりましたね。そして一,二周して現在はこうして街の異物としてたたずみなはっているわけですか。
[PR]
by benten_kiku | 2005-02-22 12:14 | Bitコネタ
花粉症対策に役立ちそうな「鼻セレブ」って何? | Excite エキサイト : ニュース
 なんか飛びつきそうなネーミングですか。そうですか。
◎珍(コンドーム)セレブ
○ナプキンセレブ
▲歯ブラシセレブ
×ぬか床セレブ
 どれもセレブのにおいと遠いところにありそうな感が漂うけど、でも大丈夫!
 そう、セレブが使うコンドームって、ハムスター入れて直腸オナニー楽しむくらいしか使い方わからないしな、とセルボンヌ&唐沢情報。
[PR]
by benten_kiku | 2005-02-16 13:50 | Bitコネタ

トリビア転送禁止ネタ

「黄桜」のカッパには元祖があった | Excite エキサイト : ニュース
 二代目であることはどっかの媒体でも確か流れていたと思う。
「ヒゲとボイン」もビッグコミックオリジナルを読まなくなって久しいので開くことがなくなったのだが、「女人化した○○」の走りだよな、これ。あの河童を女人化しておっぱいも描こうと思った小島画伯の勝ち。ちょっと見に行きたいなあ展覧会。
[PR]
by benten_kiku | 2005-02-07 10:29 | Bitコネタ
バレンタイン商戦におけるアメリカのマネキンの過激度 | Excite エキサイト : ニュース
 まあ、そうでもしないと立つものがない、ということなのか。
 イラク入りした大川興業総裁のイラク男性へのインタビューで夜の営み一晩5~8回、といった声が多かったと聞くが、彼らには穴が開いていることが重要で、ランジェリーとかビスチェとか必要がないのだろう。
 さて、どっちのほうがよい生活なのか。
[PR]
by benten_kiku | 2005-02-04 09:32 | Bitコネタ

一畑電車,GJ!!

がんばれ!超ローカル線が考えた「電車かまぼこ」 | Excite エキサイト : ニュース
 なんかいい感じのかまぼこだ。これで味のほうが出初め式でふさいでいた親方@美味しんぼも喜べるものであれば、なお、よし。
 板わさとかちくわとか、「美味っ」と言える日本であって欲しいと思う。実は「スーパーサイズ・ミー」な食品企業の好き放題って、こういった方面に色濃く出てるんだよな。
 ちなみに島根、鳥取は本州内では未だ足を運んだことのない地域につき、いずれ水木しげるロードとともに攻めたいと思っているわけですよ、ええ。
[PR]
by benten_kiku | 2005-02-02 12:19 | Bitコネタ
のび太たちが遊んだ「空き地」がよみがえる! | Excite エキサイト
 このところ息子どもがこんこんこんこん行ってるので外遊びは控えているのだが、まだやってたのか「はらっぱ」。電車に揺られて、Goto花小金井。昔の最寄り駅。でも半年もたたずに出ちゃいました。
[PR]
by benten_kiku | 2005-01-29 18:36 | Bitコネタ
秋田の道の駅で、重さ3・5キロの巨大スタンプに出会った | Excite エキサイト
 道の駅はドライブしていてもまず無視しているんだが、そうか、駅と言えばスタンプだものな。今後はまめにチェックをおこなってみようとも思った。朱印帳がわりはほぼ日手帳使用である。
 しかし新潟のスタンプラリーは、温泉地などでもいくつか発見しているんだがやはりポケモンスタンプラリーくらいの画像を用意して頂くのが心地いいので、とくに版権からむのが問題であれば近くの中学生につくらせた何か、というようなもの、もちろん芋版可、で用意させるのはどうか。
[PR]
by benten_kiku | 2005-01-22 11:55 | Bitコネタ
ヨン様とダジャレの融合菓子「冬のアナタ」 | Excite エキサイト
 寸又峡温泉の破壊力を既に知っているがために、んなぬるい菓子にはあまり動じません。>ネタもと・オレ日記
[PR]
by benten_kiku | 2005-01-19 15:38 | Bitコネタ
ねずみ小僧のお墓を削って合格祈願! | Excite エキサイト
 回向院は確かに国技館近くだ。あすこ、いろいろな人が眠ってるなあ。「大菩薩峠」のお君(お玉)とか。って、実在しない人をあげてどうするのか。
「飛ぶ夢をしばらく見ない」とは言うが、試験というものに直面しなくなってかなりになるのに、たまに受験とかの夢を見るのはいたしかたないことなんでしょうか。
 現在、「きっと勝っと」では五角マグカップ販売、試験にう「カール」などなど、それはおやじギャグではないんですかな商品がにぎわう季節ですが、この「ねずみ小僧」の墓にしても「するりと抜ける」からきているんで昔っから語呂だのに反応する民族なんだなあと思った。
[PR]
by benten_kiku | 2005-01-14 14:31 | Bitコネタ
AZOZ BLOG: チェコ人男性、チェーンソーを使用したのに首を最後まで切り落とせず自殺失敗
あだだだだだだ。
32歳の男性がチェーンソーで喉を切って自殺を試みたところ、頸部(咽喉部)動脈切断に失敗したあげく、チェーンソーの刃が骨に当たりストップしてしまったため最後まで切ることができず、結局死にきれなかったという事件がチェコで起こった。

 生まれ変わったらレザーフェイスになりたい、とでも思ったのかどうか。そんな日本は自殺といえば集団で練炭。
[PR]
by benten_kiku | 2005-01-13 12:17 | Bitコネタ