トラバ打つならExciteだった。


by benten_kiku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:芸能( 18 )

ISSA 映画でショッカー役 | Excite エキサイト : ニュース
 いくらなんでも覆面姿というわけでもないだろうから、ほんとに初代ライダーの戦闘員ルックスという理解でよいのだろうか。
 デコの具合で見分けがつく...というのもちょっとイヤだ。
[PR]
by benten_kiku | 2005-07-13 10:11 | 芸能
中村獅童が“最後の軍人”小野田少尉役に挑む! | Excite エキサイト : ニュース
この記事つくってる際には思いも寄らなかっただろうなあ。みんだなお。
<旧日本兵>フィリピン・ミンダナオ島で生存情報? | Excite エキサイト : ニュース
[PR]
by benten_kiku | 2005-05-27 09:30 | 芸能
ウルトラマンで“伝説の怪獣”復活! | Excite エキサイト : ニュース
 戻ってきた「赤いウルトラマン」、伝説の怪獣っていったらスペルの君ではないのか?
「伝説」の大安売りは何もポケモンだけの話ではないのは周知の事実だが、ともあれ、金子、三池の参戦がちょっと気になっている。映画→テレビ業界への人間流出でテレビの鉄火場が築かれた70年代は、労働争議等に起因していた部分もあったけれど、この21世紀の監督業のテレビへの接近はどんな下心、もとい、気持ちがあるのだろう。映画そのものは活気づいている現状と認識しているのだが。
[PR]
by benten_kiku | 2005-04-21 10:09 | 芸能
ORANGE RANGE主題歌で「電車男」盛り上げる! | Excite エキサイト : ニュース

 「電車男」と言えば独身男板で盛り上がったストーリー。果たして独身男=毒男たちにとってオレンジレンジにのせられた恋物語というのはどうなのか。俺の常駐しているスレッドのさ、といった感じでカップル鑑賞...にならないから毒男。

でも聞いてるのか、オレンジレンジ。よくわからん。どうでもよかった。すまん、ネタ的にもどうでもよかったね...。
[PR]
by benten_kiku | 2005-04-14 14:42 | 芸能
反町&獅童ダブル主演「男たちの大和」 | Excite エキサイト : ニュース
 「ローレライ」公開中。評判はさまざまだが得てして好評らしいが戦前生まれはやはり大和で一発、か。

医療刑務所で月1回見ていたNHK大河「利家とまつ」で、織田信長を演じた反町を見て「死ぬことを覚悟した演技を、あの若さでちゃんとやっている」とほれ込んだという。



結構つっこみどころ満載だが、ちょうどうまいこと月一回の放映で反町最後見れてよかったね、でもあれ、俺も義理の父母と一緒に見ていたけど、炎の中で笑って踊っていただけという印象があるんですが。
 多分あの「利家とまつ」にて反町信長をほめる方たちというのは織田信長というほんとに見たことのない人物像だが、思い描くところの人物像とうまくマッチングしたんだろうなあ。
[PR]
by benten_kiku | 2005-03-08 15:18 | 芸能
あびる優主演、堀江貴文出資のホラー映画の中身 | Excite エキサイト : ニュース
 つい先日復帰した裁判に対して島田紳助会見にて「関係者に迷惑をかけて」云々といった話がされていたが、なんかピンとこなかったんだが、こうして映画一本ヘタしたらお蔵入りを目の当たりにすると一人の芸能人に関わるさまざまな「関係者」の苦痛苦悩などが存在することを少しわかった。
 海外ではトム・サイズモアなんかがこのブログでもエントリしといたけど、お騒がせな日々を送っているが、企画そのものとかもお蔵入りしたりしているんだろうか。
 堀江出資については、まあ、特にあびる優がらみとも思えないし、偶然なんだかどうか。
[PR]
by benten_kiku | 2005-03-07 16:15 | 芸能
多英が泥酔し破廉恥な警察ざた、一時拘置 | Excite エキサイト : ニュース
「すごい多英」、の長野五輪ももうはるかかすみそうな感じではあります。あの解説していた人って誰だっけ?

里谷は2月7日深夜、個人コーチのスティーブ・ファーレン氏らとともに六本木の人気クラブを訪れた。
 酒好きで知られる里谷は、泥酔。連れの若い白人男性とアツアツムードになった。同誌は目撃証言として、2人は奥のVIPルームに移動し、ソファで性行為を行ったと報じた。関係者によると、店員が止めに入ると、里谷が怒りだし、大声で叫んだり、グラスを投げたほか、店員につかみかかったりしたという。



 ルール改定でフリースタイルモーグルもさまざまなジャンプ技を披露せねばならぬところ、つい私生活もジャンプしすぎてしまったというところか、金メダルも見れなかったお父さんはこんなシーンも見れなくてよかったと思う。
[PR]
by benten_kiku | 2005-03-03 13:07 | 芸能
自殺のイさん「一番好きな映画」3月公開 | Excite エキサイト : ニュース
 確か昨年か東京国際映画祭にやってきていた作品ではなかったか>「バンジージャンプする」
 もう今となっては飛べるのかどうかさだかではないが、NZイチのバンジーどころで飛び降りたものとしてはタイトルを見て観に行くことなかば決定していたわけだが、イ・ウンジュ作品って多分観たことなかったとフィルモグラフィー見る限りで記憶しているが、この作品で「もったいねえええ」と呻きをあげることになるかどうか。
イさんの自殺原因は最新作「スカーレットレター」で肌を露出したことにあると報道されている。

って、まあこの手の原因追及はどれも眉唾な部分もあるし制作関わった人々にとってはショッキングではある。が、韓国映画では肌晒している女優のほうが好きだな、俺。何も韓国映画に断るものでもないが、特に韓国映画内においては。
[PR]
by benten_kiku | 2005-03-01 15:53 | 芸能
映画「ダーティーハリー」のビデオゲーム版が発売へ|Excite エキサイト : 芸能ニュース

 いや、たぶん「らんらんらんらんかわくだり~」なシーンは特に用意されていないと思う。ちぇっ。ちぇっ。
 故山田康夫が知ったら嘆くよ!って歌ったのはハリーじゃないんだけど。
[PR]
by benten_kiku | 2005-02-25 16:13 | 芸能
マイケル・ジャクソン裁判、12人の陪審員が決まる | Excite エキサイト : ニュース

人種構成は少なくとも3人がヒスパニックで、黒人は含まれていない。



 うんッパ。でも、この期に及んでッパ人種差別とかなんとかッパ、そんなアヌスの小さい話はッパ言わないよねッパ、マイコー!フー!



バブルスが陪審員になってたらよかったのに...ッパ。
[PR]
by benten_kiku | 2005-02-24 15:15 | 芸能