トラバ打つならExciteだった。


by benten_kiku
カレンダー

2005年 02月 16日 ( 7 )

新しいおしりの穴おめでとう |日日ノ日キ
「大門くウん、新しいお尻の穴おめでとう」
ダウン、ダウーーーン(ショットガンの音)


危ない危ない。
[PR]
by benten_kiku | 2005-02-16 19:28 | ブログニュース
[ゲーム][モノ]青いDS、マリオグッズが当たる!ペプシ×任天堂キャンペーン 12:38|日日ノ日キ
 ドット絵マリオのボトルキャップ...ちょっと気になった。あとテープもいいし、DSのペプシブルーもいい。
 夏はたぶんSWIIIなんだろうけど、その前にまたダイエットペプシ買いまくりの日々か?あれやると酒の量は減るんだけど。
[PR]
by benten_kiku | 2005-02-16 14:18 | ブログニュース
花粉症対策に役立ちそうな「鼻セレブ」って何? | Excite エキサイト : ニュース
 なんか飛びつきそうなネーミングですか。そうですか。
◎珍(コンドーム)セレブ
○ナプキンセレブ
▲歯ブラシセレブ
×ぬか床セレブ
 どれもセレブのにおいと遠いところにありそうな感が漂うけど、でも大丈夫!
 そう、セレブが使うコンドームって、ハムスター入れて直腸オナニー楽しむくらいしか使い方わからないしな、とセルボンヌ&唐沢情報。
[PR]
by benten_kiku | 2005-02-16 13:50 | Bitコネタ

本田美奈子.0

「ダイ・ハード」続編は「ダイ・ハード4.0」! | Excite エキサイト : ニュース
 結局「3」は見てないんだけど、「.0」の理由はなんだ?やはり藤岡弘「、」とか本田美奈子「.」に続くグローバルな流れなのか句読点関係。グラウンドゼロ舞台?これまでも対テロリストだからなあ。ブルース・ウィリスはティアーズ・オブ・ザ・サン」で心にキズ訴訟中らしいがブロスナンよろしくマクレーンも交替か?
[PR]
by benten_kiku | 2005-02-16 13:06 | 芸能

3800円。

カミラさんの婚約指輪、わずか3800円であなたの指にも
別れた女とあと10数年経過して、焼けぼっくいに火がつくようなときのために押さえてよいアイテムか?しかし、これをパートナーへのプレゼントに使うイギリス男というのは...いないよな、多分。
[PR]
by benten_kiku | 2005-02-16 12:46 | ブログニュース
書籍「玄箱で遊ぼう!!」がLAOXザコンで先行販売 残り数冊::[アキバBlog]
 今週の週刊アスキーの小特集でも紹介されていた玄箱、以前に記事にされたときから外付けHDD用意とどっちにすっか、と考えていたが、ま、もうベアドラ用意すんのもめんどくさいし、いいか、安いHDD用意しちゃえ、と決着つけたろう暮らしかえたろうby紳助というところで、こんな本が。物欲駆り立てられるなあ、きしょう。
[PR]
by benten_kiku | 2005-02-16 12:13 | ブログニュース
ElephantLogic30: 乾電池風になったジョルトコーラ
 眠らないために常飲していた時代を思い起こす。リゲインも今では「24時間戦えますか」のウリは封印されてしまった。
 ああ、もっかい飲みたいので輸入元できないかな。もちろんCFは北野武で。
[PR]
by benten_kiku | 2005-02-16 11:15 | ブログニュース