トラバ打つならExciteだった。


by benten_kiku
カレンダー

2005年 02月 09日 ( 6 )

小鳥(a little bird): 妖しすぎる、インドの防犯安全ポスター
 あ~~なるほど。インドでの凧の扱いにパキスタンでの凧事故の原因の一端が見えた様な気がする。
 インド洋沿岸地域では凧危険。そのように理解しておけばよろしいか?




 いや、しかし、だったら凧そのものを禁止してしまったほうがよいんではないかねえ。ヒンドゥーと仏教の違い(でよかったんだっけ?)はあれど、凧揚げというのはどこか、神に触れる行為、なのかもしれんな。日本で餅飲み込んで死亡=>餅禁止、にならないのといっしょか。
[PR]
by benten_kiku | 2005-02-09 15:12 | ブログニュース
□■北朝鮮「足が折れても戦う」痛そう!…今回もPCテキスト観戦
「折れた骨は強くなる」などと、「骨折」についてさもありがたそうに言われた経験はないでしょうか。
 で、それって真実なの?これってトリビアになりませんかね。


 いや、まず「トリビアの種」で実験されることもないと思うんですが、強化人間としてたとえば全身すべての骨を一度折ってしまった人、というのがどのくらい強くなれるのか、興味があります。サドか>俺。
 さて、映画だ。足折りといえば通常は折った瞬間はフツー見せないものですがもろハンマー振って折れる映像が好みならば「ミザリー」があります。いたた。
 サッカー+わざと骨折、といえばWWIIの「勝利への脱出」にて、正GKの腕を折ってスタローンを出場させたというシーンがある。
[PR]
by benten_kiku | 2005-02-09 14:46 | ブログニュース
cat@log: 蟻と同じ大きさのロボット蟻
 ♪た、お、す、ぞ、ギャラクター~、でかい蟻ロボットだったら総統Xの手先だもんな。
 大量に集まっている写真とか見ると、なんかヒロポンでもうったかの様な錯覚になります。映画で蟻堪能するなら「オールドボーイ」と...あとなんだっけ?去年やっぱり皮膚のなか這う蟻の映像観た記憶があるんだが。
[PR]
by benten_kiku | 2005-02-09 14:35 | ブログニュース
英軍パイロットが軍用ヘリでピザ配達 | Excite エキサイト : ニュース
 ジェットピザ!

サフォークの659空軍部隊に所属するこのパイロットは地図判読の訓練演習中に、50キロ離れた場所で運動していたガールフレンドにピザを届けに立ち寄った。



 その「運動」が別のボーイフレンドとの体液交換でなかったことを祈ります。派手なアッシー&メッシーだな。
 こーゆーハナシを聞くたびに、税金、という制度とか軍隊とか公共サービスちうものは搾取するされるでしかないのか、と思わずにいられない。
[PR]
by benten_kiku | 2005-02-09 10:00 | びっくり
稲森VS釈、ドラマで壮絶バトル | Excite エキサイト : ニュース

 ドラマは、稲森演じる33歳独身OLの千春と、釈ふんする25歳のOLなつみとの壮絶バトルを描いたラブコメディー。千春はバリバリのキャリアウーマンで、長く不倫を続けたゆえに婚期を逸してきた。一方なつみは、語学堪能で「セクシービーム」を生かし、千春の職場のポジションを脅かす存在だ。このドラマで初めて顔を合わせる2人の演技が注目される。



 25~30歳がある意味「負け犬による負け犬」状況の現在、釈の生きるべき道はテレビじゃないよ、と思う。セクシービームよりもドニーさん直伝の旋風脚。
[PR]
by benten_kiku | 2005-02-09 09:54 | 芸能
2月10日は「ニートの日」 若者が就職考える集会 | Excite エキサイト : ニュース
( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)

入場料は1200円。



    _, ._
  ( ゚ Д゚)
  ( つ旦O
  と_)_)

    _, ._
  ( ゚ Д゚)   ガシャ
  ( つ O. __
  と_)_) (__()、;.o:。
          ゚*・:.。
[PR]
by benten_kiku | 2005-02-09 09:36 | ニュース