トラバ打つならExciteだった。


by benten_kiku
カレンダー

2005年 02月 05日 ( 3 )

Excite エキサイト : 島倉千代子「自殺も考えた」
長年信頼していた人との間で、コンサート出演料未払いなどの金銭トラブルがあり、ストレスのため声が出なくなり絶望して自殺を考えたことなどを告白している。島倉はその人物の名前は明かさなかったが、法的措置を取ることを明かし「今でも、法律が許すなら刺したいと思っています」と強い口調で話した。

 この時期に...。
 なんか、刺さずに生きていけないのか、日本人。
[PR]
by benten_kiku | 2005-02-05 19:55 | 芸能
Excite エキサイト : 絶滅のダチョウ復活作戦 アフリカで日本企業など
 現在ダチョウでCFといえばJR東日本なわけなので、ぜひ作戦に出資をおこなっていただきたいところだ。って逆に絶滅種にスキーやらせるとは何事?といった声で自粛の方向、なのかな?
[PR]
by benten_kiku | 2005-02-05 12:57 | ニュース
X51.ORG : 世界各地で冷凍ウンコの落下事故相次ぐ
 「トイレット博士」でマタンキ団編に突入する前の若いエピソード内に電車が糞尿まき散らしをおこなうために糞尿公害の発生している地域があり、国鉄総裁だったかのエライひとを磔にして糞まみれにさせてついにはタンクツキ電車を導入させる、というものがあった。なんか、飛行機からの糞尿は、シャレにならないものみたいだ。
 やけくそは自暴自棄なときを称して使われるがこおりくそはなんだ?
[PR]
by benten_kiku | 2005-02-05 10:20 | ブログニュース