トラバ打つならExciteだった。


by benten_kiku
カレンダー

2005年 02月 01日 ( 6 )

AZOZ BLOG: カエルの股間にクレーム殺到、「クレイジー・フロッグ」デザイン変更か?
 テディベア拘束具もダメだし、カエルの股間もダメだし。
 
[PR]
by benten_kiku | 2005-02-01 17:39 | ブログニュース
[N] 吉野家牛丼、1日だけ復活
「おとーさん、吉野家いってくんかんな!」
...2/11はふつーに休みなので家族を置いてきぼりに吉野家にかけこむ父というのもどうかと思うが。吉野家で30日間、盛りを聞かれたら特盛、「特盛り・俺」は映画化してもあまり劇的な変化が見込めそうになくて、却下か。



なんか、家族で連れ立って近所の吉野家に行ってる自分がいそうで怖い。
[PR]
by benten_kiku | 2005-02-01 17:11 | ブログニュース

パブマンガ

小鳥(a little bird): パブマンガ
 エロマンガ島があるのでもしかしたらその系統なのかもしれない。若い自分にインドネシアとかそのあたりでおいたの過ぎたマスターが地名からとって...。
 もしくは、ケンちゃんシリーズのマンガさんよろしく、マンガさん呼ばわりしている人がマスター。
 いちばんヤな命名方法としては女マスターが腋臭ならぬマン臭こそモテモテ女、と信じて疑わなかったため、マンガとカタカナでぼかして「愛される店に」と名前をつけた、とか。
 うちの近く(でもないが)、日高・飯能・狭山の境らへんにはホテル「あそこ」が存在する。
[PR]
by benten_kiku | 2005-02-01 14:07 | ブログニュース

セルフ野田社長(女)

ElephantLogic30: このGカップの胸を貴方の広告スペースに
 キャンバスとして提供します!新進の画家に、というのであれば、ちょっとのってみたい気もするが、既に鈴木みそがやってるんだよな、「あんたっちゃぶる」表紙で。
 ぜひ購入したアメリカのバカ会社は写真にあるような正面からではなく、ぶら~ん、とした感じの犬ポーズ状態の乳にてアドバタイジングしたらいいんではないか、と思った。
 以降、はさまざまなものが出てくると思うんだが、次は陰毛アド(社名で剃ります)とかにいきつくものと推測。ハッ、言う前に自分で実行するべきだった。ヨメのを今からeBayに出してきます!!
[PR]
by benten_kiku | 2005-02-01 12:53 | ブログニュース
iPod Shuttle を買ってしまった [dh's memoranda]
 昨晩はiTunesをかみさんがiPodとShuffle二台購入検討中ということでいじくりまくって、裏技MusicStore攻略もだいたいつかめたところで楽曲を二時近くまであさったりしていたんだが...デスクトップにiTunesがあるだけで、やれNASだなんだと欲しくなる。
 現在考えているのはスーパー銭湯に連れて行く=生活防水パック含めての購入だ。だがサウナでは使えないだろう?いや、もしかしたら冷水浸したタオル同梱なら問題ないのかも。

▲あ...ShuttleではなくShuffleですね。トラバ先の書き込みで自分も気づくというていたらく。つか、ShuttleなんだかShuffleなんだかそれ以外にも間違えまくっている実生活がここで浮き彫りに...なんでもいいので早いトコ手に入れよう。そうすれば間違え...るよな多分。
[PR]
by benten_kiku | 2005-02-01 10:42 | ブログニュース
X51.ORG : 体重7.5kg、巨大な赤ちゃんが生まれる ブラジル
 で、でか!写真付き。
 日本で誕生していたならばさぞかし「義経」イヤーにあずかって、弁慶の再来ともてはやされたことだろうに。ブランカ(=ジミー)も生まれた時はこのくらいあったんだろうか。
[PR]
by benten_kiku | 2005-02-01 10:31 | ブログニュース