トラバ打つならExciteだった。


by benten_kiku
カレンダー

2005年 01月 25日 ( 4 )

刃渡り44cm

□■中3男子学校で「日本刀」振り回す…戦国時代!?
おっコオニだ小太刀だ。ということは「たそがれ清兵衛」観て燃えた口だな。昨年の「隠し剣鬼の爪」がそこそこのヒットに終わってしまったのは、同じ話でアクションは永瀬<真田が決め手だったと睨んでいる。
 小太刀とか匕首での戦闘シーンというのは「無限の住人」の川上新夜、「必殺必中仕事屋稼業」の政吉を出すまでもなく、心の名シーンなんだがたとえテロップで「ぜったいマネしないでください」が出なくてもマネしちゃだめだぞ、中学生
[PR]
by benten_kiku | 2005-01-25 13:59 | ブログニュース
AZOZ BLOG: かわいい妻を得るために自分の舌を神に捧げた男
警察の発表によると、昨年も信者達が同様に舌を切って神に捧げた事例が11件あるという。また、その原因として考えられる"配布ビラ"には、タリニ神の祝福を得るための方法が何通りか記載されており、その中の一つが「舌を切り落とす」方法だとか。

 前向きな舌切りすずめ、ですね。もうネタばれそのものなので「かわいい妻が実はあれなのでそれは秘密にしたいんで許しを乞うために舌を切る」韓国映画との連関関係は...ま、ないわな。
ビカシ氏は現在も入院中で、「仕事」も「かわいい妻」も見つかっていないようだ。

 ナンパの最重要機能=口なのに...んもうビガシったら!
 配布ビラ、図解されていると思うのでぜひ入手したい。
[PR]
by benten_kiku | 2005-01-25 12:58 | ブログニュース
AZOZ BLOG: ルーマニア人男性、鐘の音がうるさいと斧を持って教会を襲撃
コズマは「俺はね、何度も司祭様にお願いにあがったんだよ。でもさ、ちっとも俺のお願いをきいてくれないだろ?それどころか、前より大きな音でガンガン鐘を鳴らしやがるようになったのさ。やつは俺をキチガイにするつもりか!!」と、その怒りは収まらない。

 人の利害にやはり宗教は立ち入れないのか。CASHEERN=コズマ、ということで。
[PR]
by benten_kiku | 2005-01-25 12:52 | びっくり
旬のイギリス:縦列駐車ができないのは、男性ホルモンが足りないから
 これか。朝のJ-WAVEでも言ってたのは。
 ではフサは縦列駐車がヘタ→ハゲは縦列駐車が得意、と読み替えてよいでしょうか。わーい、俺、縦列駐車不得意だからハゲないぞう!....いや、遺伝するからてっぺんからですけどね...。
[PR]
by benten_kiku | 2005-01-25 10:16 | ブログニュース