トラバ打つならExciteだった。


by benten_kiku
カレンダー

2005年 01月 22日 ( 6 )

英国徒然写真日記:帰宅途中のOLを全裸で約30Mつけ回す…いっちゃってます!
 うちのヨメは在宅でピンポーンと鳴って外を確認したところ、丸出だし男だったことがあり、女性だと確認されたためにピンポン攻撃を続けられ、かつ門前でしこられてしまい怖くてベッドに入って丸くなったという経験を持つ。小倉の話です。
 さて、犯人は新聞販売員。何かと、どころでなく、このところの性的犯罪関連を賑わすこの職業、実入りはいいけど、すげえツライ仕事だぜ、なんて大学時代に言われていたがそれももう20年近く前の話。バブルがはじけて新聞の販売数もネット普及においやられていると聞きますが、新聞販売員の仕事と生活、および性生活はその後どんなものなのでしょうか。実体験というかまんまそのままの人のブログなどがあれば読んでみたい気も。村上春樹のハローワークだっけか?には職業の一つとして登場しているのかなあ。
[PR]
by benten_kiku | 2005-01-22 21:58 | ブログニュース
ElephantLogic30: 裸マフラーの男女像
 しかしなぜ十勝の大地の彫像が裸体のものを用意したのか。
 雪の日にパンイチで飛び出す30女、といえば「ブリジット・ジョーンズの日記」である。どんな女でもパンイチワイシャツで飛び出てこられればコリン・ファーズならずとも心惹かれるものがある。あ、彫像は妙齢ですね。よりエロさを強調してどうするか十勝の中の人。
[PR]
by benten_kiku | 2005-01-22 21:49 | ブログニュース
リオのカーニバルでコンドーム11万個無償配布 | Excite エキサイト : ニュース
 血税の使われ方として、コンセンサスがとれるお国柄なんだろうなあ。
 D.T.をかたくなに守り続けている人とかマイノリティの部類に入るんだろうか。彼らは自分の税金の使われ道としてどのように思うのか。
 って、だからといって円山町界隈を歩いてるときに「やってるんだやってるんだみんなやってるんだ」と思っているわけではないので、まあ、なんも考えんのだろうな。年金の使われ方とか省庁の太っ腹さ加減に比べれば健全とも。
[PR]
by benten_kiku | 2005-01-22 21:29 | びっくり
現金に物足りず ダッチワイフを持ち去った強盗 | Excite エキサイト
[ミラノ 20日 ロイター]ミラノ警察では、ピストル強盗を捜索中だというが、なかなか見つかっていない。この強盗は成人向けショップで、女性用ボンデージ・レザーグッズとダッチワイフを奪っていったという。

 ああ吃驚した。個人宅強盗じゃなかったんだ。
 個人宅にお住まいのダッチワイフ(所有者の方には失礼な言い方だ。)が強盗により、「それも連れて行く!」と言われたとき、ご主人としての気持ちは男冥利につきるのだろうか。吉田拓郎をして森下愛子は「これまでの奥さんのおかげで非常によい夫になった」と評していたが、男の場合は、そんなことないんだろうな。奈美悦子を見る限りでは。
[PR]
by benten_kiku | 2005-01-22 17:32 | びっくり
犬にかぶらせろ!:メガネロックの第一人者はこの人
 昔横山やすし大量発生のコントを流したのは「笑う犬」だったか「ごっつ」だったか。
 それはともかくとして、ASIAN KANーFU GENERATION、サンボマスター、Tommy february6、リンキンパークあたりが集まった眼鏡ギグを桃太郎ルックでおこなったらぜひ鉄やしてでもチケットを手に入れたい、と少し思った。メガネドラッグ、メガネスーパーあたりにぜひ企画して頂きたい。
[PR]
by benten_kiku | 2005-01-22 12:01 | ブログニュース
秋田の道の駅で、重さ3・5キロの巨大スタンプに出会った | Excite エキサイト
 道の駅はドライブしていてもまず無視しているんだが、そうか、駅と言えばスタンプだものな。今後はまめにチェックをおこなってみようとも思った。朱印帳がわりはほぼ日手帳使用である。
 しかし新潟のスタンプラリーは、温泉地などでもいくつか発見しているんだがやはりポケモンスタンプラリーくらいの画像を用意して頂くのが心地いいので、とくに版権からむのが問題であれば近くの中学生につくらせた何か、というようなもの、もちろん芋版可、で用意させるのはどうか。
[PR]
by benten_kiku | 2005-01-22 11:55 | Bitコネタ