トラバ打つならExciteだった。


by benten_kiku
カレンダー

2005年 01月 13日 ( 4 )

1億円脱税で医師逮捕 「上野クリニック」経営 : 社会ニュース
 とっくりセーターで皮かむりを演出したあの広告ももう見れなくなるのか。って感慨深くなるところではないけど。
 各種青年誌への広告が多かっただけに、広告自粛で廃刊するところが増えたりする余波が怖い。
 ところで1。1億1千万は皮何枚分にあたるのでしょうか。
 ところで2。「ファイトクラブ」よろしく、男の皮も石けんの材料になるとか有効リサイクルされることがあるのでしょうか。幼児プレイ用にとれたての皮をかぶせたい人用に地下組織で売られている、とか。
 ところで3。昨年惜しまれつつ廃刊となった「薔薇族」ですが、他同姓愛系雑誌にも上野クリニックの広告って出されていたのでしょうか。つか、モーホ界に置いて包茎の位置はどんな感じなんでしょうか。
 3が気になります。なんか、レディースコミックなどにも上野クリニックの広告があったようななかったような<読んでるのかよ。
[PR]
by benten_kiku | 2005-01-13 12:51 | ニュース
AZOZ BLOG: チェコ人男性、チェーンソーを使用したのに首を最後まで切り落とせず自殺失敗
あだだだだだだ。
32歳の男性がチェーンソーで喉を切って自殺を試みたところ、頸部(咽喉部)動脈切断に失敗したあげく、チェーンソーの刃が骨に当たりストップしてしまったため最後まで切ることができず、結局死にきれなかったという事件がチェコで起こった。

 生まれ変わったらレザーフェイスになりたい、とでも思ったのかどうか。そんな日本は自殺といえば集団で練炭。
[PR]
by benten_kiku | 2005-01-13 12:17 | Bitコネタ
AZOZ BLOG: 目が覚めたら片足が切断されて空港ロビーに座っていた医者
コスタリカで休暇を満喫していたドイツ人の男性医師が、眠っている間に片足を切断され、ようやく目覚めた時には、なぜか空港の出発ロビーにある椅子に座っていたという事件が起こった。

 朝起きて、隣で寝ている女が誰なのかわからない。
とか、
 朝起きて、隣で寝ている女に髭があった。
といった話は日常茶飯事であり、自分にも記憶がないわけではない。あれ?ATOKにつっこまれるまでもなく、記憶にないことの記憶がある?あれ?
「片足しかないから、全く動けずにいたんだ。それにね、財布の中身を確認したら200ポンドなくなっていた・・・そのかわりに"足切断治療費"と書かれた領収証が入っていたっていうわけさ。まったくもって悪夢だよ」

 わけさ、ってアメリカンジョークか?もらいたくない領収書のNo2ですね。No1はブラック商会なのはゆるぎのないところだが。
[PR]
by benten_kiku | 2005-01-13 11:43 | ブログニュース
[N] iPSP(Mac→PSPファイル転送)
 ふだんは自宅サーバーとして鋭意活動中のMacOSだがPSPとこんなこともできるのな。
 さすがに携帯で動画閲覧、といったとこまでの利用をおこなおうとはおもわなんだがちょと惹かれる。iMacminiも発売されたこったし。
 ...ってVAIO持ちなんだからたぶんそっちでも問題ないんだろうなあ。ニンテンドーDSは今後タッチパネルがピクトチャット以外の使い方ができるようになったら欲しいとは思っている。真理夫ペイントDSとかどうよ?
[PR]
by benten_kiku | 2005-01-13 11:25 | ブログニュース