トラバ打つならExciteだった。


by benten_kiku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

「折れた骨は強くなる」っていいますよね?

□■北朝鮮「足が折れても戦う」痛そう!…今回もPCテキスト観戦
「折れた骨は強くなる」などと、「骨折」についてさもありがたそうに言われた経験はないでしょうか。
 で、それって真実なの?これってトリビアになりませんかね。


 いや、まず「トリビアの種」で実験されることもないと思うんですが、強化人間としてたとえば全身すべての骨を一度折ってしまった人、というのがどのくらい強くなれるのか、興味があります。サドか>俺。
 さて、映画だ。足折りといえば通常は折った瞬間はフツー見せないものですがもろハンマー振って折れる映像が好みならば「ミザリー」があります。いたた。
 サッカー+わざと骨折、といえばWWIIの「勝利への脱出」にて、正GKの腕を折ってスタローンを出場させたというシーンがある。
[PR]
by benten_kiku | 2005-02-09 14:46 | ブログニュース