トラバ打つならExciteだった。


by benten_kiku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

釈の使われ方はこのままの位置なのか。

稲森VS釈、ドラマで壮絶バトル | Excite エキサイト : ニュース

 ドラマは、稲森演じる33歳独身OLの千春と、釈ふんする25歳のOLなつみとの壮絶バトルを描いたラブコメディー。千春はバリバリのキャリアウーマンで、長く不倫を続けたゆえに婚期を逸してきた。一方なつみは、語学堪能で「セクシービーム」を生かし、千春の職場のポジションを脅かす存在だ。このドラマで初めて顔を合わせる2人の演技が注目される。



 25~30歳がある意味「負け犬による負け犬」状況の現在、釈の生きるべき道はテレビじゃないよ、と思う。セクシービームよりもドニーさん直伝の旋風脚。
[PR]
by benten_kiku | 2005-02-09 09:54 | 芸能