トラバ打つならExciteだった。


by benten_kiku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

諏訪御柱は何年に一回、だったっけ?

X51.ORG : 新春凧揚げ大会で17人死亡、600人が怪我 パキスタン
 諏訪の御柱祭でもここまで死傷者出てないだろ、の風雲凧揚げ大会...。死亡内訳は、
 発表によれば、4歳の少女は屋上で遊んでいる最中に飛んできた凧の紐に喉を切られて死亡、8歳の少年2人が凧を拾おうとして車に轢かれそれぞれ死亡、また友人と新年を祝っていた青年が毒入りの酒を飲んで死亡、10歳の少年が屋上から落ちて死亡し、また他にも車に轢かれて2名が死亡、飛んできた凧に喉を切られて1名が死亡、空から落ちてきた流れ玉に当たって1名が死亡、凧が電線に触れて男性1人が感電死したとしている。

 ガラスの粉まぶして凧合戦、というのは日本の正月でもよく聞く話だが、喉切っちゃあんた、ひかる一平のエレキテル禁じられての武器になったやも、と思わずにいられない展開だ。鮎川姉さんって今どうしているんだろう、そういえば(ひかる一平のほうではないのか、そのつっこみは)。
 ひかる一平って第二シーズンの金八出身だけど、第二シーズン組は沖田含めてその後の人生に大きな陰を落としているヨカン。♪シュプレヒコ~ルの~なみ~
[PR]
by benten_kiku | 2005-02-07 16:00 | ブログニュース