トラバ打つならExciteだった。


by benten_kiku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ああ、懐かしいなあ、田村英里子

★てれびまにあ。
 東洋人の乳首下乳みせは女優修行にはなんら関係ないというところか。
アメリカで女優として修業している様子を語る。映画に時折出演しているが、アジア人なのでカンフーアクションを求められることが多い、とのこと。

 既にクラブマガをイスラエルで習得したはずの水野美紀も、ゴジラに乗った自衛隊員以降の釈由美子も、チャウ・シンチーのいう「カンフーハッスル2」に日本女優登用、のめがねにかなうとは思いにくい。なれば、女優修行と同時にカンフー修行もおこなって帰ってくるべきだろう。北風はバイキングを育てた、半ケツ、サンタフェ、貴乃花は宮沢りえを育てた(そうか?)、そのカンフーは田村を育てるかな?
[PR]
by benten_kiku | 2005-02-03 11:41 | ブログニュース