トラバ打つならExciteだった。


by benten_kiku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

未年生まれとしては鬼と戦う未を見たかった気もする。

羊の扱い (鬼退治)
 Bitコネタへのトラックバック先に「羊」の文字を見つけたので反応。Bitコネタのなぜ桃太郎はサル、キジ、イヌを連れているのか、に少々へぇ~な気分になったのだがさらに言及があり面白い。戦う羊、あってもよいじゃないですか。桃太郎に登場していたら干支・未もなかなかよかったかも。
 未年生まれは、美男美女が多い、などといいますが、じゃあクラスメイトはそうだったのかといわれれば、んなこたぁない。
 最近の未といえば羊コスプレの井上和香をおいてほかにないわけですが、ぜひ狩人の二人に戦いを挑む新CFを用意の上、桃太郎に加われなかった溜飲を下げていただきたい。狩人・弟のほう、やっぱりCFでもにこにこしてるよね。
 って今日は節分で鬼の話から派生して、なんで狩人弟の笑顔に行き着くのか。
[PR]
by benten_kiku | 2005-02-03 10:58 | ブログニュース