トラバ打つならExciteだった。


by benten_kiku
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

くっ、東京の高島屋までカモ~ン!

雅楽多blog:佐世保バーガーはやっぱり美味そうだ
 って、一昨日「スーパーサイズ・ミー」観てきたばかりだって言うのに...。でも昨日の遅いランチはウェンディーズだったこともあり、ツキ一あるかないかレベルで考えたいファストフード、ということで。ただあまりにちんちんが元気な場合は食べすきて精力減退を狙う手も。
 今年の京王新宿駅弁大会が台湾からの刺客を欠き、「なんかもりあがらね~な~」気分だった今、東京にも佐世保バーガーの上陸をせつに願うのである。
[PR]
by benten_kiku | 2005-01-31 13:41 | ブログニュース