トラバ打つならExciteだった。


by benten_kiku
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

セブンイレブン内で随一のパンといえば

じじーどる|市ヶ谷・恵比寿ランチ日記| セブンイレブンのコーンマヨパン&肉まん
 セブンイレブンの調理パンは鮮度管理などもあいまって=>といってもセブンイレブンもピンキリでダメ店舗などが自宅近くだったりすると目も当てられない...他コンビニの調理パンを一歩以上リードしているわけだが、なかでも「たっぷりコーンマヨネーズ」はお気に入りの一番手である(あとは焼きそばパンとかもいい)。
 ただしコーンがまるっきりダメな息子たちはこれを食うことができないのだ。ので、朝時間がない>買い出し、の際にセブンイレブン選択の場合はかならずコレ選択なんである。
 ない店、死...じゃなくて廃棄ロスの考え方、改めるよーに。セブンイレブンのスーパーバイザーに怒られているだろ?
[PR]
by benten_kiku | 2005-01-31 12:48 | ブログニュース