人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トラバ打つならExciteだった。


by benten_kiku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

個人で楽しむ範囲枠を越えた理由は

手術用マスク・フェチの男性、電話をかけまくって御用となる: ABC(アメリカン・バカコメディ)振興会
「医療機関から得たマスクで性的な興奮を味わい、その行為を再三繰り返した。ハッチンスは、医療機関で従事する全ての人間にとっての脅威なのである」とも語った。

・手術用マスクをかけた自分を鏡で見てシコる。
・ワイフ(もしくは風俗嬢、いや、なんか医者の男女比考えるとゲイ相手と考えるべきか)相手に手術用マスクをかけてもらってプレイする。
・手術用マスクに顔射
 性的興奮の発揮方法としてはいずれもフツーの部類に入るが、使用済み手術用マスク、もしくは医者の手に渡った未使用手術マスクに対しての性的興奮、であったことが悲劇のはじまり、なんだろうなあ。
 たがみよしひさの「依頼人から一言」に生き霊が取り憑いた「軽井沢シンドローム」久美子もどき人形が行為に反応して生き霊を浮かび上がらせる、という話があったが、ハッチンス爺には「手術室にて手術のさま~臓物や血の海~を見ているマスク」から通して見えるものがあったのやもしれん。あ、引用となんのからみもない話でしたね。すまん。
by benten_kiku | 2005-01-21 10:21 | ブログニュース