トラバ打つならExciteだった。


by benten_kiku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

PS2は傍流じゃないのにメスゲー出してひどいぞbyNEC-FX

兎のニールキック: 泥レスあり!乳揺れあり!!超過激プロレスゲーム?“ランブルローズ”

 前から巨大女とかキャットファイトなのとか、レースクイーンの照り具合とか言われていたPS2なんだけど、ここまできているんだ。ちょっとPS2欲しくなった。年末からSFC引っ張り出して子供と一緒にはどーけんな日々のものが読み込み時間とかに我慢がきくのかどうかが鍵。
 でも...まだ昨年逝去されたラス・メイヤー翁を喜ばす何かが足りない。泥レスの画像を見てみたものの、ヨゴレじゃないよ!女体はある意味キッタナく、だからこそ美しい。その域に踏み込むのはマシンパワーとかでなく、金魂だ。
[PR]
by benten_kiku | 2005-01-21 00:04 | ブログニュース