人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トラバ打つならExciteだった。


by benten_kiku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

恋人も濡れる違反者も濡れる街角

濡れた毛布で交通違反を防止 | Excite エキサイト
フィリピンの人は交通ルールを無視して車道を歩いたり横断したりすると、濡れた毛布で叩かれることになる。

 なぜ濡らす?なぜ毛布?

 昔いとこ宅に遊びに行った時に水風船を通る人に投げつけて隠れるという、隠れても家わかるじゃん、な火遊びならぬ水遊びをおこない、被害の方にめちゃくちゃ怒られたことがあったが、刑罰レベルで導入かフィリピン。やるな。
 しかし、その毛布の大きさが非常に気になる。ストZERO2のローズみたいな感じで殴ってもらえるのか?...SFC版ゲットして猿プレイ中なのでたとえが古くてすまん。
by benten_kiku | 2005-01-18 11:14 | びっくり