トラバ打つならExciteだった。


by benten_kiku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一元硬貨といえば「少林サッカー」だが

雅楽多blog:硬貨3万枚でお買い物
一時間半かけて数える店もえらいぞ。

硬貨で買い物といえば、
・牙くんはその後空手道場を開くまでに至ったのか。「ドカベン」柔道編登場キャラで彼は野球道に入ろうとはしなかった。そんな彼はK-1でキックボクシング台頭のなかに何を思う?
・冒険ダン吉の(もちろん復刻版でおやじが購入していた)私的ベストストーリーのひとつが石によるお金の話を南の島で導入、とバナナダンゴうまそう商売の話。結局でかい石の硬貨は使い方を間違われたというオチ。

漫画だけかよ...。それも引用が古すぎ。
[PR]
by benten_kiku | 2005-01-15 01:32 | ブログニュース