トラバ打つならExciteだった。


by benten_kiku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

好きな女優>吉永小百合...。

「カンフー-」続編で日本人女優起用も : 芸能ニュース
シンチーは「日本の伝統武術も取り入れたい。日本には素晴らしい役者がいる。美しくてカンフーができる女優を探している」と話した。好きな女優は吉永小百合や山口百恵さんという。

 ドニーさんとチャウ・シンチーがどういう関係なのか知らないんだが、どうですか、釈由美子。それと長渕嫁を長渕説得の上で起用というのは。誰かチャウ・シンチーあてにキカイダー01のDVD贈ってやれよ。
 しかし、続編なんだ。まったく違う展開でもいいぞ。それに時代同じころに設定しちゃうと日本は敵役にしかならないしなあ。現代劇にするのか?
[PR]
by benten_kiku | 2005-01-14 14:38 | 芸能