トラバ打つならExciteだった。


by benten_kiku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

医者、足切断、記憶があったら「saw」だよ。

AZOZ BLOG: 目が覚めたら片足が切断されて空港ロビーに座っていた医者
コスタリカで休暇を満喫していたドイツ人の男性医師が、眠っている間に片足を切断され、ようやく目覚めた時には、なぜか空港の出発ロビーにある椅子に座っていたという事件が起こった。

 朝起きて、隣で寝ている女が誰なのかわからない。
とか、
 朝起きて、隣で寝ている女に髭があった。
といった話は日常茶飯事であり、自分にも記憶がないわけではない。あれ?ATOKにつっこまれるまでもなく、記憶にないことの記憶がある?あれ?
「片足しかないから、全く動けずにいたんだ。それにね、財布の中身を確認したら200ポンドなくなっていた・・・そのかわりに"足切断治療費"と書かれた領収証が入っていたっていうわけさ。まったくもって悪夢だよ」

 わけさ、ってアメリカンジョークか?もらいたくない領収書のNo2ですね。No1はブラック商会なのはゆるぎのないところだが。
[PR]
by benten_kiku | 2005-01-13 11:43 | ブログニュース