トラバ打つならExciteだった。


by benten_kiku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レズビアンの不妊手術と読み違えてしまった。

雅楽多blog:女性同性愛者カップルで不妊治療!?
「レズビアンのカップル」が「不妊手術」をおこなった、と読み違える。
つまり、
「男性精子利用」プレイがあるので「妊娠してしまわないように」=>不妊手術。
どんなプレイだ!ミルクのみ人形みたいなこけしなのか!
つい、震える手でクリックしてみたところ、「子供欲しい」カップルの話だったのだった。


なんだ...それ、確かに不妊治療じゃないじゃん!
治療~ [名](スル)《「ぢりょう」とも》病気やけがをなおすこと。病気や症状を治癒あるいは軽快させるための医療行為。療治。「歯を―する」

「なおす」ことはできないよクレイジーダイヤモンド、ドララ~!
[PR]
by benten_kiku | 2005-04-21 14:39 | ブログニュース