人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トラバ打つならExciteだった。


by benten_kiku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そ、そうだったのか>明るくない家族計画の理由

 うはあ、20年前は「明るい家族計画」、現在は「性病・AIDS感染防止」のコンドームですが、普及されない理由は「装着感」、生がいいよ生が派の台頭だとばかり思っていたんだけど...

Tokyo Fuku-blog: わずかな時間で装着完了! 自動コンドーム装着器

 結局、使い方がわからない、難しい、というものでもあったのやもしれん。
「政府からなんか配られたんだけどよう~、どうすんだ、これ」「あんだ、かわいちまうだよ」「ほうか、じゃいれっぺ」...ってなに人の会話なのかという気もするが実態はこんなところだったのかもしれん。
by benten_kiku | 2005-04-12 12:11 | ブログニュース