人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トラバ打つならExciteだった。


by benten_kiku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

巨艦時代の終焉のはじまりと男

反町&獅童ダブル主演「男たちの大和」 | Excite エキサイト : ニュース
 「ローレライ」公開中。評判はさまざまだが得てして好評らしいが戦前生まれはやはり大和で一発、か。

医療刑務所で月1回見ていたNHK大河「利家とまつ」で、織田信長を演じた反町を見て「死ぬことを覚悟した演技を、あの若さでちゃんとやっている」とほれ込んだという。



結構つっこみどころ満載だが、ちょうどうまいこと月一回の放映で反町最後見れてよかったね、でもあれ、俺も義理の父母と一緒に見ていたけど、炎の中で笑って踊っていただけという印象があるんですが。
 多分あの「利家とまつ」にて反町信長をほめる方たちというのは織田信長というほんとに見たことのない人物像だが、思い描くところの人物像とうまくマッチングしたんだろうなあ。
by benten_kiku | 2005-03-08 15:18 | 芸能