人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トラバ打つならExciteだった。


by benten_kiku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

爆発の特殊効果そのものはすごいわけではないが

X51.ORG : 「サッカーの試合で少女がゴール → 地雷で爆死」 - 国連の新キャンペーンに批判が集中 米
 確かにテロに対しての恐怖心だけが増幅される可能性もはらんでいるCFだった。地雷NO、というよりも爆弾テロに思えてしまうのも意図しているものとちょっと違うような気がする。
 ただ、リアル小学生時代は見るのが怖いCFというのは存在していた。停止画の交通事故注意のものとか人さらいっぽい感じのもの、それと子供の絵による井戸等に生き埋めになっている絵で注意を則すようなもの。今現在、子供とともに暮らしているが彼らが目を背けるようなCFというのはついぞ実感したためしがない。
by benten_kiku | 2005-03-08 11:30 | ブログニュース