人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トラバ打つならExciteだった。


by benten_kiku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

映画スタッフかわいそうだな...。あびる優主演映画

あびる優主演、堀江貴文出資のホラー映画の中身 | Excite エキサイト : ニュース
 つい先日復帰した裁判に対して島田紳助会見にて「関係者に迷惑をかけて」云々といった話がされていたが、なんかピンとこなかったんだが、こうして映画一本ヘタしたらお蔵入りを目の当たりにすると一人の芸能人に関わるさまざまな「関係者」の苦痛苦悩などが存在することを少しわかった。
 海外ではトム・サイズモアなんかがこのブログでもエントリしといたけど、お騒がせな日々を送っているが、企画そのものとかもお蔵入りしたりしているんだろうか。
 堀江出資については、まあ、特にあびる優がらみとも思えないし、偶然なんだかどうか。
by benten_kiku | 2005-03-07 16:15 | 芸能