トラバ打つならExciteだった。


by benten_kiku
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

補助機能に釣られる...損するのは間違いないんだが。

ジャンクフードマニア: メグミルク「栗原さんちのおすそわけ とろけるパンナコッタ」の空き容器を軽量カップとして利用する人の割合
 単にパンナコッタ=フーゴだけのタイトルならば釣られるほどに食したいとは思わないんだが、軽量カップとして~とかコースターとして~とか、どう考えても使われることのないギミックをひたすら愛する向きも存在する。俺か。じゃあ、買いに行ってみよう!
 ワンカップのコップの置いてある駅の水のみ場、というのも今となっては風流というかなんというか。よし、乗り継ぎの多い旅に出る機会があったら、ビールでなくワンカップを飲もう。もう大人なんだし。そして、「どうぞコップとして利用してください」と水のみ場に置いていく。そうだ、そういう人生だ。京都議定書!
 ワンカップの表示シールの裏側って昔、写真とか貼ってあって、酒入りだとびろーんとなって見えていたんだが今はどうかな。ああ、楽しそうだなワンカップと四十代の生活。....パンナコッタから広げる話じゃないが、乗ってきちゃったよ。
[PR]
by benten_kiku | 2005-03-07 14:57 | ブログニュース