トラバ打つならExciteだった。


by benten_kiku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
なんでも評点:「お口で奉仕していると、お口がガンになる」可能性が高いらしい

スウェーデンのマルモー大学歯学部が行った研究によると、口腔性交を通じて高リスク型HPVウィルス(HPVには、インフルエンザ・ウィルスと同じように、いくつかの“型”がある)に接触する人は、口腔ガンになるリスクがかなり高いことがわかった。



ガンにまでなるのか。
クンニのほうも可能性は...あるのだろうなあ。
[PR]
# by benten_kiku | 2005-11-18 14:09 | ブログニュース
ブッシュが小泉に立ち乗り2輪車「セグウェイ」をプレゼント | Excite エキサイト
では...某神社の参拝時利用に。
[PR]
# by benten_kiku | 2005-11-18 12:54 | ニュース
Tokyo Fuku-blog: キンタマ電気ショックに行列できる
「新しい避妊法」ということなのだが、
・そのショックは他細胞にも「クル」のか?ピリっとする?
・3億総兄弟皆一様に休眠状態にはいるのか。確かに卵子への道のりは長く険しいわけだが、ショックさえもかきわけて到達するど根性精子が存在しないのか。

疑問は残りつつ、セルビアのベットのシーツ、洗濯大変になりそうだなあ。

そして、西原理恵子の著書で知った「タイの金玉マッサージ」だけは死ぬまでに一度体感しておきたいと思うのである。
[PR]
# by benten_kiku | 2005-11-11 09:38 | ブログニュース
「じょーもん」と「ちんちん」になりたい―女子高生に方言ブーム~夕刊フジBLOG
AV界に方言の波(波?)、というのはこのブログでも取り上げていたけれど、そうか、きていたのか方言。
でも、harvardとか胸に字の入っているトレーナーが好んで着られている日本よりも「なじらね」とか「じょーもん」と入ったTシャツが売られる世の中のほうが、なんかいいような気がしてきた。
外国人のおみやげにももちろん可だし。
[PR]
# by benten_kiku | 2005-11-11 09:18 | ニュース
[N] ピアスにもなる世界最小USBメモリ「iDisk Diamond」
「007」は待機中だが、これからのスパイグッズってやりにくくなったなあ、という感じがする。今も使われているんだろうかマイクロフィルムとか。
今年公開された「セルラー」はスパイ映画ではないけど電子ガジェットがオチになるんだが、NOKIAのあの端末知ってればオチはおのずとわかってしまうのだが、こうしたUSBグッズでスパイ環境はほぼ日常に入り込んでしまうのだなあ。よいことなのか?
[PR]
# by benten_kiku | 2005-11-08 09:15 | ブログニュース

リアル失楽園

Tokyo Fuku-blog: 永遠の恋人— 交尾中の化石見つかる
ボージョボー人形よりもこっちのが願いがかないそうな気がする。製品化されるだろうか。見栄えがよいのかどうかがちいとわからないけど。
[PR]
# by benten_kiku | 2005-11-07 10:37 | ブログニュース
「笑って欲しかった」自分の股間の生写真を女性の自家用車に連続して置き去り : ABC(アメリカン・バカコメディ)振興会
「芸人は笑いとるならすぐちんぽ出さなきゃだろ」とは赤塚不二夫先生の伝説の話。とR25で読んだ。ただオーディエンスのいる前ならば笑いの基本かもしれないが、写真はどうかな。笑いの方向性をちいと間違えてしまったんだろうなあ。
[PR]
# by benten_kiku | 2005-10-23 22:11 | ブログニュース

あーなんだ、子供用か。

ピエロ付きの手術室は効果的? イタリアの小児科実験 | Excite エキサイト
デビット・リンチの映画かなんかかと思ったよ。
[PR]
# by benten_kiku | 2005-10-06 10:17 | びっくり
雅楽多blog:ホリエモン版人生ゲーム限定発売! - livedoor Blog(ブログ)
この手の限定版発売はタカラのほうが早いなあ。IT企業版モノポリーもGMOとかサイバーエージェントとか登場させて(となると提供サービスと会社名みたいな感じになるのか。例・「GMO」→「アイル」「お名前.com」「ジオトラスト」「JUGEM」等々)つくれると思う。
カプコンさん、ロックマンキャラでのカタンよりも、ホリエモンが盗賊役になるカタンシリーズ発売が吉のようにも思えるよ。
[PR]
# by benten_kiku | 2005-09-15 12:49 | ブログニュース
小鳥ピヨピヨ(a cheeping little bird): 萌え萌え! 縄文タン
たしか、AERAだったかでモデル選定(縄文顔、弥生顔)で結構気を遣った、といった記事を観た記憶のある「縄文VS弥生」展、大混雑のSUE見るよりもこっちだったんだろうか@国立科学博物館。
さて、「縄文タン」の設定であるが、やはり毛深くないと。でも多分通常萌えと髪の毛以外の毛深さって相反するものだろうから却下、なんだろうなあ。なんだ通常萌えって。
ただ、髭の濃い女子に対しての萌えブームとか、たとえば三国志キャラ全女子化、髭付、といった企画があれば「濃い女子ブーム」→実社会でも毛深さ=ナチュラル認識→東京サマーランドで毛だくさんの女子登場→ギャランドゥ再発、といった流れもありそうだ。

誰が臍からしたの毛をしてギャランドゥって言ったんだろう。
[PR]
# by benten_kiku | 2005-08-24 13:37 | ブログニュース